※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠初期ですが旦那がくっつきたがりで困ってます。時間があるととにか…

妊娠初期ですが旦那がくっつきたがりで困ってます。
時間があるととにかくくっついてきて、軽くですが体を触るとかキスをするとかずっとスキンシップがあり、やめさせても寂しいから…とまたやるという感じです。
普段は家事をサポートしてくれたり、かいがいしくお世話してくれたり、マイペースながら妊娠出産の事を勉強してたり、いい旦那だとは思うのです。
心配なのと、仲良しを我慢してるのもあると思います。

が、いかんせん妊娠初期のイライラでストレスがたまります。。
寝てる時もやってくるので、多分臭いや寝息に敏感になってるのかも。
正直お世話もしてくれなくて大丈夫なのです。
被らない休みの時にようやく羽を伸ばせて、つわりや胸焼けが心なしか和らぎます😭

やんわり拒否からそろそろ掌底打ってしまいそうです。
刺々しくなく離れられる方法を教えていただきたいです!!

コメント

あき

なかなか微笑ましい旦那さん♡と思いますが、やられてる方はストレス溜まりますね😓

今は赤ちゃんを守る時期なのか、触られるだけで結構敏感に察知しちゃうんだって言うしかないですかね…。
全くなくすと拗ねるかもしれませんので、ただし手を繋ぐのだけはOKにするとか🤔

ちびまま

素直にそれを伝えてみてはどうでしょう?イライラするとかは言わなくてもいいかもしれませんが。
妊娠して、体だるくてしんどいからくつろぎたいの、ごめんね?みたいな!よくなったらいっぱいしよーね的なことを付け加えればどうでしょう?