※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

3月2日に生理が始まり、3月9日に終わりました。4月13日の病院で5週目くらいと言われました。27日の検査で7週目くらいに心拍確認できるでしょうか。排卵ズレがあったのでしょうか。

生理日が3月2日で 3月9日に生理が終わりました。
4月13日病院へ行ったところまだ5wくらいだねー。と言われたんですが排卵ズレていたんでしょうか? 排卵予約はこのように出てました。

27日の検査 だいたい7w頃?心拍とか確認できますかね😭

コメント

5w5dくらいで受診したら心拍確認できず、7w過ぎてから確認できましたよ!
8wとかになれば確実かと🤔

みっちゃ💋

先生に5wくらいと言われたんですが今は何週と何日がわからないので😭
心配なんですがね😭

数日の誤差はあると思いますが、3/16が1番濃く反応出てるように見えるのでその前後の排卵と考えて...先生が5wくらいと言ったのであればたぶん4w〜5wってところだと思います。
月末かGW明けくらいには心拍確認できると思いますよ!
私も早く受診してしまって確認できるまで心配で仕方なかったです😂

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

27じゃ早すぎますかね?

• 4月15日

退会ユーザー

すごく微妙なところですよね😅
    でもGW入っちゃうとなかなか診察行けないので、私なら心配だし受診してみます!
    心拍確認できたらいいなーくらいの気持ちで🙌🏻
    今年は連休が長いのでそちらの産院が診察してるかは分かりませんが、連休の間(30,1,2あたり)に診察があるならその日らへんがちょうどいいかと思います😆

• 4月15日