※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またみん
妊娠・出産

排卵日が3/26で仲良しが28日。生理が6日遅れて陽性が薄い。病院のタイミングや体温の変化について相談。

排卵日が3/26で仲良しが28日でした。
生理が6日遅れ 検査薬で陽性が薄っすら出ました。
6日遅れでこんなに薄いんですか?
病院に行くタイミングはいつがいいと思いますか?
体温は平熱が36.4くらいで36.6〜37.7とバラバラですが
いつもよりかは高めの体温がずっと続いてます。

コメント

mama

あと三日くらいしてもう一度検査したらたぶんくっきり出ると思うのですが😣💦

  • またみん

    またみん

    もぅ少し日を空けて試してみます💦

    • 4月15日
mama(22)

排卵日 おなじですが
違う検査薬でくっきり陽性反応でてます💦
排卵日ズレたとかありますか?

  • またみん

    またみん

    排卵日は痛みを伴うので
    排卵日ってわかります。
    生理は遅れても1日2日なんです、

    • 4月15日
  • mama(22)

    mama(22)

    これから濃くなるといいですね💗
    ドゥーテストかマツキヨブランドの3本入り オススメです😊

    • 4月15日
deleted user

ドゥーテストなら
結構はっきりでますよ❗

  • またみん

    またみん

    ピンクのやつですか?
    やっぱり 検査薬の種類によって
    出方違うですかね😂

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か、ピンクのやつです🙋

    これははっきり出やすいってママリでみたような😃

    • 4月15日
  • またみん

    またみん

    ありがとうございます😊!
    試してみます❤️

    • 4月15日