※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

旦那が激務で疲労がたまっている中、排卵日に仲良しをして妊娠したいが不安。過去の激務で授かった方の性別も知りたい。

旦那が激務の時に授かったお子さんの性別教えて下さい😊
今までも夜勤などもあり、割と忙しかったのですが…転職して、今の職場が朝早く出て、夜遅くまでというのが毎日です😵💦
しかも休みなしです😢💦
時期的なものかもですが…本当に今かなり忙しくて疲労もたまっている状態だと思います💦
でも、タイミングよく排卵日に仲良し出来ました❣️
授かっていれば、どちらか気になりますが、上が女の子続いているので出来たら男の子も育てたいなぁ…と😌
でも、過去最高の激務で疲労もたまっているので、授かる事できるのかも不安です😱💦
旦那さん、激務で授かった方、性別どちらでしたか❓
どこかで見たのが、『男性は疲労が溜まると、子孫を残せる男の子を授かる本能がある。』と見たのですが、どうかなぁ…😅

コメント

いーちゃん

うちの旦那は朝から夜2時くらいの帰宅で、休みは月に1回あったらいいなーって感じがずっと続いてますが、女の子でした😂

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます✨
    女の子も可愛いですよね💕
    私は、四姉妹のママです╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月15日
M

うちの旦那も自営のため
年間に1日くらいしか休みがないのですが
上の子は男の子で
下の子もこの前の検診で男の子でほぼ確定かもという感じでした😳

  • りぃ

    りぃ

    男の子きたー😍♥️
    四姉妹がいるので、男の子希望なんですが、過去最高に激務なので、授かれるかも不安だったので💦
    希望持てます✨
    ありがとうございます(*´∀`*)💕

    • 4月15日
🐼桜華🐼

上も下も旦那が激務の時に出来ました(苦笑)
というか仕事上、毎日激務ですが、上は女の子、下は男の子です。

ウチの旦那は疲労が溜まると、仲良しをする気にもなりません…

その時のタイミングと精子で性別が決まるとこの間、産婦人科の先生が言っていたので、疲労が溜まる云々は関係ないのかな?と思います💦

  • りぃ

    りぃ

    そうですか😅💦
    ありがとうございます(o^^o)

    • 4月15日
ma○*

激務!って程でも無かったですが、結婚してお互い仕事や家の事をしながら、旦那の実家でお世話になっていてとても疲れており、仲良しすらする気力が無いほどでしたが、そんな時にお腹に来てくれました。
まだ出産してませんが、今の所女の子かな?と先生には言われました😊

私は授かれただけで奇跡だと思ってるので、どちらでも良いです。
人それぞれいろんな考え方や思いはあると思いますが、世の中には授かりたくても授かれない人も居るのに、性別をどうこうって贅沢だなーと個人的には思っちゃいます💦

  • りぃ

    りぃ

    私も授かるだけでもありがたいと思っていましたが…
    四姉妹がいて、周りからのプレッシャーが凄くて…。
    田舎なので、当たり前のように男の子を望まれます。
    女の子が産まれるたびに『また女の子?』『残念やなー』『旦那さん肩身狭そう』『また女⁉️笑えるー』と、言われ続けました。
    『次いけ!次いけ!』と、せかされたり、友達にまで心無い言葉を言われたり…
    男の子産むまで言われ続けると思います。
    授かるだけでもありがたいと思っていた、私達夫婦ですが、私達も悩みはつきません。

    • 4月15日
  • ma○*

    ma○*

    そうだったんですね🤥
    うちも田舎ですし、何だったら旦那の実家や親戚はまだ大正や昭和の考えが強いです💦
    でも、そんなふうに言われたら傷付くし嫌な気持ちになりますよね。

    周りのそんな心無い声や言葉は、お腹の子はちゃんと聞いているみたいですよ。
    そう思うと、そんな環境に居るのが私だったらって思うと怖くなりました。

    事情も知らずにすみませんでした。

    • 4月15日
deleted user

激務といえば激務なのかな…付き合ってた頃なので私の実家まで毎日車を走らせて仕事いったりしてたのでかなり疲れてる時多かったです。男の子でした✨

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます(^^)
    激務でも授かれて、しかも男の子😍
    希望持てます✨

    • 4月15日