※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
お出かけ

ディズニーにお子さんをコスプレさせて行った方🏰💓良ければ写真見せても…

ディズニーにお子さんをコスプレさせて行った方🏰💓
良ければ写真見せてもらえませんか?
息子1歳、娘3歳になる頃に行きたいと思っているので参考にさせてください( ´∀`)❤︎

コメント

ひろ♡ゆい

毎回コスプレさせてます♪
こんな感じにしました♡
他には、プーさん、ダッフィーとジェラトーニなどもやりましたよ(*´ω`*)
女の子と男の子だったら、ミッキーとミニーやドナルドとデイジーなどのカップルやるのも可愛いですよね♡

• su

su

沢山ありがとうございます😵💓
    どれも可愛いですね😍!!

ひろ♡ゆいさんの手作りですか?

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

一番下の写真の次男が着てるドナルドはネットで購入した物ですが、あとは作りました(*´ω`*)
    90くらいまではネットで可愛いのたくさん売ってるのでずっとそういうのを着せていたんですけど、100過ぎたらあまり可愛いのなくて…💦
    なので作ってしまいました!笑

• 4月15日
  • su

su

手作りでこのクオリティ!お裁縫上手なママでお子さんが羨ましいです😆✨
    そうなんですよね💦娘は身長が高いので100で探しているんですがなかなか可愛い❤️と思うのがなくて。。

• 4月15日

コスプレは去年初めてしました!
それまではカチューシャやピンのみでした😊
去年のハロウィーン始まる前に行った時の衣装です!
娘はラプンツェル大好きだったので、自分で写真のドレス選びました!
(候補を見せたりしました)
あと小物として、フライングタイガーに売ってたカメレオンを持ってきました🤗
私は着ぐるみやミニーちゃん、プーさんあたりがいいなぁ着せたいなぁと思ってたんですけど😅

おしっこでトイレが出来てたので、ロングドレスはやめて、自分でトイレできるようドレスでもたついて失敗はなるべくしないで楽しく行けるような丈にしました!

退会ユーザー

トイレでおしっこですね💦
    読みにくく、すみません。

• 4月15日
  • su

su

ラプンツェル可愛いですよねー!私大好きです❤️+カメレオンのアイデア私では思いつきませんでした😵💦良いですね!
    トイレの話、すごい参考になりました✨確かにロング丈だと大変ですね💦
    プリンセス系ならトイレがスムーズに出来るか重要ですね👍
    ありがとうございます😊

• 4月15日

退会ユーザー

トイレはせっかく成功してお外でも出来てた時期なのと、本人もプリンセスになる気まんまんだったので、失敗したらしたで現地調達はできますが、なるべく楽に失敗ないようと思っちゃいます!
    ロングはもう少しお姉さんになって、スカート持ちながら上手に拭いたり、丈感把握しながらトイレ入れるようになったらかなと😊
    ラプンツェルいいですよね💕
    フライングタイガーとか雑貨屋さん行くと、使えそうなのが結構あるので、ネットと並行して見てみるのもオススメですよ!
    プリンセス系にしたら、会うキャストの方々が「ごきげんよう!プリンセス」って言ってくれ、娘も喜んでいたので、娘さんハマっていたら、プリンセスもおすすめです🤗
    息子さんもプリンセスの作品内で揃えるのも可愛いだろうなぁと思います!
    兄弟いると、揃えたり楽しそうです💕

• 4月15日
  • su

su

今はトレパンでほぼトイレでおしっこなので行く頃にはパンツだと思うのでトイレ大丈夫かな💦と思っていたのでお話聞けてよかったです😊

フライングタイガー最近行ってなかったので今度みてみます♩
    色々揃えるのが楽しみになってきました♡

• 4月15日

退会ユーザー

お子さんもsuさんもトイレ頑張ってますね!

ディズニーって行く前から楽しいですよね✨
    トイレも含め楽しめるよう、準備頑張ってください🤗🍀

• 4月15日
  • su

su

ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ✨✨
    行くのは9月か10月の予定なのに既に楽しみです🤣笑
    3歳頃に行った方のお話、とても参考になりました!!
    ありがとうございました💓

• 4月15日
𝓚...💋°。⋆

1歳前に行きました💜
立ってるといろんな方に声掛けて貰えました😊✨
昼間は暖かったので夜の防寒着として着ました!
11月後半に行きましたよー👏

• su

su

ダッフィー♡可愛いですね😍
    シーに行く時はダッフィーかジェラトーニのコスプレしたいなぁと思ってます🤔❤︎
    写真ありがとうございます😊

• 4月16日
きゅーと

去年のハロウィンでコスプレさせました!
アリスと白うさぎです(❁´ω`❁)
アリスの方、本当はリボンカチューシャがあったのですが、付け忘れました( ´ཫ` )

• su

su

おぉ😵❤️
    実はアリスと白うさぎが第一候補でした‼︎‼︎‼︎
    うちも10月くらいの予定ですが気候的にアリスは寒い、白うさぎは暑いかな?と思って他を探していました😵💦お子さんに達は↑の格好でずっと過ごしていましたか?
    めちゃくちゃ可愛いです❤️❤️

• 4月17日
  • きゅーと

きゅーと

息子は暑かったのか途中で脱いでしまったのですが、娘のアリスは袖が付けられるようになっていて半袖、長袖に出来るので一日中着て過ごせましたよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 4月17日