※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃーーん
妊娠・出産

内診後の出血はいつまで続くか、おしるしとの違いを自分で判断できるか心配です。

お世話になってます(>_<)!
今日の午前中の検診で内診があり、夕方頃に茶色っぽいようなおりものが出ました。内診後の出血だと思いました。
夜にお風呂に入って出た後にドロッとしたおりものの中に少量ですが出血がありました!
夕方の時より明らか赤かったのですが内診後の出血はいつまであるのかと疑問に思い、おしるしとは違うのかな?とも思いました(>_<)
おしるしと内診後の出血の違いは自分でわかるものでしょうか⁇

コメント

aoiiro

私は分からなかったです(>_<)

内診の後、生理2日目の出血があってビックリして病院へ連絡しましたが、内診の後だからと様子を見てね~で終わりでした。出血は、数時間で止まりました。

もう予定日近いですし、あれ?何か違うな!!と思ったら連絡していいと思います。

• けいちゃーーん

けいちゃーーん

返信ありがとうございます!
    やっぱりどっちかなんて難しいですよね(>_<)💦
    出血が多いと不安になりますね( ; ; )
    微量なのであんまり気にしないようにはしてるんですが、前駆陣痛もあんまりないので本当に産まれてくるのかなーと疑問を抱いてしまいます💦
    赤ちゃんのペースで待ってあげなくてはですよね(>_<)

何か違うなと感じたら病院に聞いて指示に従いたいと思います!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 3月1日