※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊活

2人目妊活中です。アプリでは、3/26が排卵予定日。排卵検査薬でも、3/26…

2人目妊活中です。

アプリでは、3/26が排卵予定日。

排卵検査薬でも、3/26に始めて陽性。

その夜タイミング取りました。

が、その後なぜか3/30まで排卵検査薬で陽性が続きました。基準線と同じくらいの濃さです。??ってなってしまったので、30日で測定をやめました。

念のため、排卵痛かな?って痛みが3/29にあり、その夜もタイミングを取りました。

生理周期は32日前後。

4/11か生理予定日だったのですが来ず‥
もしや‥と早期妊娠検査薬を使ったら陰性‥

仕方ないと思いつつ、生理を待っています‥

が、まだ高温期が続いています。

婦人科で診てもらった方がよいですかね?

もし、診てもらうとしたらどのタイミングがよいのでしょう?💦

コメント