※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

先日義母に会った時に「生活費大丈夫か?」と聞かれたので「厳しいですね…

先日義母に会った時に
「生活費大丈夫か?」と聞かれたので「厳しいですねー」て言ったら財布からお金を取り出し…
なんと…「旦那くん!お小遣い」と渡しました…
生活費大丈夫か。と聞いた意味とは…😇(笑)😂

コメント

絆

生活費厳しい=うちの息子がお小遣い貰ってない!!やばい!!って
イメージでもあるんですかね😂
欲しいのはこっちなんだけどって
感じですよね😂

• まゆ

まゆ

びっくりしました😂
    そういう思考もあるんですかね😳💦

• 4月15日
ショーコラ

ご主人のお小遣い減らして生活費に回していいって意味では?笑

• まゆ

まゆ

違うと思います…私が毎月旦那に渡す額より大きい額でした🤦‍♀️w

• 4月15日
  • ショーコラ

ショーコラ

ご主人はそのお小遣いどうしたんでしょう??
    家計に回さずに財布にしまったなら、来月のお小遣い減らしてみては?
    サラッと「え?貰ってたじゃん。こういう意味でしょ?」みたいな感じで。
    私ならそうします笑

• 4月15日
  • まゆ

まゆ

家計に回してくれようとしたけど貰ってすぐ義母の前で生活費にしよう!て言うもんだから視線が痛くて財布に入れさせてしまいました😭私も来月のお小遣い減らします!(笑)🥺💓

• 4月15日
はなちゃん

生活費って渡すと遠慮されそうだから気を使ったとかですかね💦
でも旦那さんじゃなくてまゆさんに渡してくれればいいのに😅

• まゆ

まゆ

それは違うと思います〜😂なんか、いつも謎です…wなんで聞いた?みたいな事が多々あります😂w

• 4月15日

うわっ!!!🤣
旦那さんのお小遣い削って生活費にしていいよってことですかね!!
生活費厳しいから、お母さんからお小遣い貰ってね💗と来月から言いたくなりますね🤣

• まゆ

まゆ

ほんとそう言いたくなります〜😂
    そのお小遣いでタバコは買わないで!パチンコは言ってもいいよ!と言ってました…謎が深い…(笑)😂せめて私の見てない所でやって欲しかったですw😂

• 4月15日

生活費が厳しいからお小遣いもらってないと思ったんでしょうね。お小遣いあげてる?と聞くとあからさまなので。

まぁどっちにしても旦那さんにお金を渡してる時点で本心はわかりますけどね(笑)

• まゆ

まゆ

なるほど……😵
    私の見てない所であげてくれたらいいのに…て思っちゃいました😂(笑)

• 4月15日