※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

働いてる方で職場の方にキュンキュンしたりする方いらっしゃいますかー?…

働いてる方で
職場の方にキュンキュンしたりする方
いらっしゃいますかー?🤣🤣

こんなこと誰にも言えないけど(笑)

うちは旦那と職場恋愛で
働いてる旦那を見るのがとても好きです。
仕事柄見られる仕事(接客業)なので
たまに息子連れて見に行くくらいです(笑)
もちろん声をかけたりスタッフさんに
私たちが家族だってことは伝えてません😅


そして今月から私はバイトを始めたのですが
そのバイト先に旦那そっくりな社員さんがいて
研修初日でトキメキがとまりませんでした🤣
私はスーツフェチなので尚更トキメキが🤣🤣

そしてパチンコ屋なので、
フロアで話す時かなり近いんです(笑)
近づかないと声が聞こえないので👩‍🔬
それにまたトキメキを感じてしまいました(笑)

もちろん不倫とかそういうのはしません🤷‍♀️
久しぶりのトキメキにわくわくして、
共感していただきたいだけなので
批判的なコメントは御遠慮ください!


同じような方いませんか?(笑)
どういう所にときめいたとか
教えて欲しいです!!!!笑

コメント

deleted user

わかります😂
前に会社の課題をやらなきゃいけないときに『もーう!わかんない😣』って言ってたら上司が耳もと(たぶん妄想です、実際は耳元ではないと思いますw)で『俺が教えましょうか?』(←異動してきたばかりでまだ敬語)
って言われて一瞬『え?え?え?何を教えてくれるんですか?😳💕』って言う妄想にときめきました😂

  • たっくん

    たっくん

    (*/ω\*)キャー!!
    それはときめきますね!!笑
    近い距離で話しかけられるってだけで妄想止まりませんよね(笑)
    私もフロアで顔が近い状態で会話してた時、恋しそうでした←

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔が近い!ってかなりポイント高いですよね😂笑
    ボディータッチとかを現実でやる人は気持ち悪いけど耳元は妄想感を掻き立てられます😂(アホでスミマセン😂)

    • 4月15日
  • たっくん

    たっくん

    高いですよね!笑
    あとさりげなく肩が当たるとか←😂
    確かに!あきらかなボディータッチは嫌ですよね!さりげなく、がポイントですよね!(笑)

    • 4月15日
こまき

分かります!
前職で商社営業していて、別会社の男性と2人で回る事多かったんですが、
車移動でサービスエリア寄ったりして私が助手席から外に出ると、
寒い日とかブランケット持って行くと、コーヒーとか買って手が塞がりながら車乗り込む時にブランケット持っててくれて、席に着くと膝にかけてくれる人でした❤️✨
お姫様になったような気分で仕事してましたね😂😂😂