※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
家族・旦那

旦那の会社の経営がうまく言っていることを旦那が義母へ伝えたみたいで…

旦那の会社の経営がうまく言っていることを
旦那が義母へ伝えたみたいで
「さすが!!私の息子!!○○(旦那)くんはやればできる子!!」って私へ義母からメールが来たんですが
普段支えてるのは私ですけど?
なんかしてくれた?って感じ

義母は旦那が幼少期の時に離婚して男作ってろくにご飯も作らない義祖母が旦那の面倒見ながら育てたも同然で
やりたい放題しとった奴がよく言うわ

躾もろくにしてないおかげで常識は欠けてて
愛情不足のせいで愛情ばかり求めて
中途半端に甘やかしたせいで
やれないことは誰かがやってくれるって
義母の育て方が旦那を物語ってる

シングルで苦労して私は一生懸命やってきたって言うのが義母の口癖なんですが
一番可哀想なのは旦那ですけど?

ムカついたので愚痴です
義母から来たメール返す気にもなれない· · ·

コメント

バタコ

うちも同じですー!
義母ってどうしてこうイラつく存在なんでしょうね…
夫を産んだ人だからというだけで我慢してますが、義母も義祖母もストレスすぎて辛いです😭
常識もないので最近は『頭のおかしいかわいそうな人』と思うようにしてます💦

  • hsmama

    hsmama

    回答ありがとうございます
    本当に義母ってイラつく存在ですよね(👊 ˙-˙ )💢
    この世で1番嫌いです!!

    • 4月15日
deleted user

調子のいい時だけそんな事言うんでしょうね〜〜😵
「反面教師ですね!」って返したい!!笑笑

旦那さんはhsmamaさんの支えがあってここまでこれたと一番わかってるでしょうからあまり義母の言葉気にしなくていいですよ😊👍🏻

  • hsmama

    hsmama

    反面教師ですねって返しいいですね笑
    義母の発言には毎度毎度イライラさせられてるんですが
    イライラする自分がアホらしくなってきますよね

    • 4月15日