※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
子育て・グッズ

1週間ケイツーシロップを飲ませ忘れました。心配ですが、夜中の授乳後に飲ませても大丈夫でしょうか?病院に相談予定です。

教えてください!
4月の3日に退院して、病院では毎週水曜日に
ケイツーシロップ を飲ませていたんですが、
1週間、飲ませ忘れてしまいました。。

今思い出してしまって、もうミルク飲ませた後だったので
夜中の授乳であげようと思っていますが、
1週間の飲み忘れ、大丈夫でしょうか???😣💧

明日、とりあえず病院に電話して事情を話そうと
思ってはいますが、心配で。

コメント

3110

普段はミルクですか?
ミルクなら全然大丈夫ですよ!

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    普段は、ミルクと母乳の混合です。
    夜だけミルクあげて、昼間は出来るだけ
    母乳あげてます。

    • 4月14日
  • 3110

    3110

    大丈夫ですよー

    • 4月14日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    ほんとですか🥺よかった。
    とりあえず夜の授乳で薬あげてみます!
    シロップのまま乳首であげても大丈夫ですよね?😣💧

    • 4月14日
  • 3110

    3110

    大丈夫ですよ!

    • 4月14日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    ありがとうございます!
    ほんと助かりました🥺✨

    • 4月14日
magmag

私も飲まし忘れた事ありました😂
電話したら気づいた日に飲ませて
その日から1週間後に飲ませてね
と、言われました😌

産院によって違うかもしれないし
先生から直接アドバイス
もらえた方が安心だと思うので😌