※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
ココロ・悩み

旦那が頻繁に実家に来ることで周囲からの意見に悩んでいます。妊娠中でモヤモヤしています。同じ経験の方いますか?

ただの愚痴です。笑

自分で言うのもなんですが旦那・私はお互いのこと大好きで、先週から里帰りしてますが毎週会いに来てくれる予定です😭(片道高速で一時間)

里帰り前もよく私の実家に一緒にきてくれてました。
そんな旦那のことについて姉や親に
「趣味はないの?」「一人で過ごしたりしないの?」とか言われると深読みして内心傷ついてます(-""-;)来るの嫌なのかなって思ってしまいます。

確かに多く実家に来てるけど甥っ子の相手もしてくれて甥っ子も旦那になついてます🍀ゲーム以外の趣味はないのですが笑
言われるたびに心の中で「私の旦那だし迷惑かけてないじゃん!」って思ってしまいます、、、笑

家族のことも旦那のことも好きですがこのようなことがあると妊娠中のメンタルだからなのかしばらくの間モヤモヤが続きます。

皆さんも同じようなことありますか?☺

コメント

☺︎

うちの旦那もよく私の実家に
くるので、
1人でゆっくり過ごせばいいのに
とか親に言われます。笑

  • さっこ

    さっこ

    ですよね笑
    「しんどくないの?大丈夫?」って言われます😭
    本人的にはドライブになって楽しいみたいなんですが、、笑

    • 4月14日
95

こんばんは🙂

片道高速で1時間の距離なのに、毎週会いに来てくれるから、お姉さんや親御さんは純粋な気持ちで聞いているのではないでしょうか☺️
時間かけて会いに来てくれるなんて羨ましいです~!😊
あまり深く気になさらなくて良いと思います♪

  • さっこ

    さっこ


    もともと姉や親の言い方が強いというかきついときがあるのと、私の性格上細かいことも気になってしまって😞💦

    ありがとうございます(*´-`)

    • 4月14日