※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

新座市栗原周辺にお住まいの方、児童館などに通われている方、新座市が遠くて西東京市に通われている方がいらっしゃいましたら教えてください。

新座市栗原あたりに住んでる方いらっしゃいますか?🥰🥰
児童館とかどちらに行かれてますか??正直新座市は遠くて西東京市に行ってるとかって方がいましたら教えてください🌟🌟

コメント

ももたろう

2月まで栗原に住んでいましたよ!
栗原小学校の目の前にある、支援センターどんぐりに通ってましたよ!
新座市の支援センターの中でも小さいですが、先生たちはとてもいい人です!

他のママの話だと、支援センターの中でも1番どんぐりの先生が親身になってくれるといっていましたよ!

おもちゃも使ったら最後にアルコールで拭いたりするので他より清潔だって話も聞きます!

引越ししてしまったので行けないですが、そっちに行ったら必ず行こうと思うくらい大好きな場所でしたよ!

生後1ヶ月でも大丈夫ですよ!

駅前に住んでる方はひばりヶ丘の児童館に行ってる人もいましたよ!

東久留米の児童館もありますが、児童館は大きい子向けが多いようなきがします。

どんぐりは保育園の一室なので狭いですが狭い分目が行き届くので少しくらい目を離しても大丈夫ですし、先生もしっかりみてくれます、話も聞いてくれます!
ママさんたちも気さくな方が多いのですぐ仲良くなれますよ〜

• めろ

めろ

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    どんぐり行ってみようと思います!!

• 4月16日
  • ももたろう

ももたろう

初めてって緊張すると思いますけど、何度か通っているうちに自然と仲良くなれますよ!

• 4月16日
さき

私も栗原5丁目に住んでいた時は
どんぐりに行ってました*´ ³`)ノ
車を買ってからはあすなろ(新座駅の方だけど)
という支援センターに行ってました✩.*˚

• めろ

めろ

ありがとうございます\(◡̈)/
    どんぐり行ってみます🎶

• 4月16日