※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家事・料理

コストコで食材や日用品をお買い物されてるママさんいらっしゃいますか?…

こんばんは。コストコで食材や日用品をお買い物されてるママさんいらっしゃいますか?
月に何回くらいコストコ行きますか?また、だいたい1度に何円くらい購入されますか?
私は5000円超えてしまいます(°°;)使いすぎでしょうか(><)?
よろしければ、コストコのおすすめ商品も教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ふくちゃん716

コストコ会員登録してます💕月に2〜3回は行きます☆
オススメは定番ですがプルコギとディナーロールですね!あとよく買うのは冷凍えび、ベーグル、キムチ、アトランティックサーモンです。特にサーモンは脂がのっていて最高に美味しい(≧∇≦)一回で8000円くらいは使ってしまいます。柔軟剤とかも含めての値段ですが。。
帰りにフードコートでソフトクリームはテッパンです!笑

• メル

メル

私もベーグル買いました(≧∇≦)
    フードコートソフトクリームあるんですね!見つけれなかった😅
    やっぱり金額結構いきますよねー!!
    サーモンは購入してどのように食べてますか?保存はどうしてますか??

• 2月29日
  • ふくちゃん716

ふくちゃん716

ソフトクリームありますよ(≧∇≦)安くてボリュームもあります!ぜひ💕
    サーモンは腹身の部分や脂がのっている部分は漬けにしてサーモン丼にして食べてます✨切り分けて冷凍保存して、ちゃんちゃん焼きにしたりマリネにしたりしてもGOODです(^-^)💖

• 2月29日
  • メル

メル

サーモンはテレビでも紹介されてて気になってたんですー(´>ω<`)
    でも自力で使いこなせなさそうで買えずじまい(^_^;)
    参考になり助かりました♥︎∗*゚ありがとうございましたϋ♡

• 3月1日
妃★

3ヶ月に一回くらい行きます。2.5万くらい買います。サプリが高くついてる原因です(笑)
酒の切り身、牛ミンチ、牛ロース、ミロ、チーズ、ピザ、電動歯ブラシの替え、コーン茶、赤ちゃんのお尻ふき、ワインなどを買います。生鮮食品系は帰ったらすぐ一回分に分けて冷凍しています。

• メル

メル

そうなんですね(*´ ˘ `)サプリは何買ってますか?
    コーン茶って飲みやすいですか?
    やはり金額結構いきますよねー😂

• 2月29日
  • 妃★

妃★

カークランドのフィッシュオイルと、ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルです。
    コーン茶は飲みやすいです。カフェインレスで赤ちゃんも飲んでます。

• 2月29日
  • メル

メル

私もサプリ気になってましたので次行った時参考にさせていただきます💓
    ありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡

• 3月1日
ちっち

コストコ近所だし、行きますよ〜〜(*^^*)
でも、色々買うと家計を圧迫するのであまり買わないようにしてます。
コストコで節約ってどうやるんですかね?
パンとかおいしいけど、普通にスーパーの袋に入ってるやつの方が安い気がします。

よく買うのは牛乳、バナナ、卵、米です!
ふつー。笑
でもこのあたりは品質の割に安い気がします。
なくなったら買い足すのは、キッチンペーパーですね(o^^o)
キッチンペーパーは一回使うと、もう他のは使えないです♡
そしてうちの息子の大好物は、キムラヤのパンケーキと、ラグジュアリーミニクロワッサンです!
うまいです!!!

• メル

メル

ですよね!高いですよねー( ̄▽ ̄;)米売ってるんですね!知らなかったー!
    キッチンペーパー✧ \( °∀° )/ ✧見たことないので、次コストコ行った時にチェックしてみます(๑•̀д•́๑) ̑̑

• 2月29日
たーちゃん

2~3ヶ月に一回で2万くらいですかねー。

ベーグル
クロワッサン
ディナーロール

おしりふき
トイレットペーパー
キッチンペーパー
柔軟剤
パエリア
シーザーサラダ
丸鶏チキン

よく買います(^^)/

• メル

メル

丸鶏チキンってどうやって食べてますか??
    やっぱりそれくらい購入されると2万円いっちゃいますよね😣

• 2月29日
  • たーちゃん

たーちゃん

ロティサリーチキンという商品名でした(゜ロ゜;切り分けてそのままでたべます!味ついてるのでおいしいですよー♪チャーハンに入れたこともあったと思います。

それから切り分けたあとの骨で鶏ガラスープ毎回作ります!これが美味しいんです♡

コスパいいんでとってもオススメです(^o^)vコストコ行きたくなってきましたー(汗)

• 2月29日
  • メル

メル

ロティサリーチキン使えそうですね✧ \( °∀° )/ ✧今度行ったら買ってみます!!
    コストコ楽しいですよねー(*´∨`* )
    ありがとうございました✧..*♡゛

• 3月1日
U_K@

月に2回行ってます。一回で2万はどうしてもつかちゃってます。

• メル

メル

コストコ結構お金使っちゃいますよね(๑•́o•̀๑)
    月に2回も我が家は行けないので羨ましいです(≧∇≦)

• 3月1日