※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生後5ヶ月です。いつも17時過ぎにお風呂、18時半に寝かしつけをしていま…

生後5ヶ月です。いつも17時過ぎにお風呂、18時半に寝かしつけをしています。

今日は私の祖母の家に行ったり、ショッピングモールへお出かけしたりして帰るのが遅くなりました。

帰りの車(18時半頃)から眠くて泣き出し、帰宅後ソッコーでお風呂、その間も眠くてずっと泣いてました。髪の毛をブラシでとかずウネウネのまま寝室へ(笑)今寝かしつけました。

連れ回して申し訳ないし、眠いのに早く寝させてあげなくてごめんという気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
私もそんな経験あるよー!!という方は励ましのコメントをお願いします😭❤️

コメント

K.A♡0526

同じ月齢ですね😊❤️
18時半に寝かしつけなんて尊敬します😭💓
息子は全然寝ない子なので早くて21時です💦
私もいつも連れ回してますよ☺️💦笑
眠くなったら一旦寝かせてあげてからお風呂にするようにしてます🤗
毎日毎日同じスケジュールとはいかず大変ですよね😭💦
お互いに頑張りましょう🥰🌸

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(*^^*)

    同じですね☺️❤️
    尊敬だなんて😭嬉しいです😢💕
    連れ回してると利いて安心しました😂(笑)
    眠かったら一旦寝させてあげるのもいいですね!!😳
    明日からも頑張りましょう(´;ω;`)

    • 4月14日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

下の子が同じ月齢です‪(*ˊᵕˋ* )

私も同じくらいに
寝かしつけとお風呂やってます(*´`)

上の子の時も出掛けたり
来客だったりすると
時間ズレたりしてグズグズ
なったりしましたけど
いつも通り接すればすぐ
寝てくれたんでごめんね
って思いながらでした( ˆ꒳​ˆ; )

でもこれから起きてる時間
増えますし、お出かけや来客も
あるかなー?って思ってたので
練習!練習!って感じに
あやしたりしてご機嫌とったり
しました笑