※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

市販薬でニキビに効くオススメの物はありますか?最近疲労やストレスでニ…

市販薬でニキビに効くオススメの物はありますか?

最近疲労やストレスでニキビが目立つようになり、皮膚科の薬が切れてきまい、行けばいい話なのですが子供の体調不良や仕事で多忙の為中々行けずにいます...😭ちなみにチョコラBBは効きませんでした😔

コメント

ねこにゃー

お薬ではないですが、NOVのアクネシリーズで普段のケアはいかがですか?皮膚科で働いてますが、よくオススメしています(*^^*)

• な

実際皮膚科でお仕事されている方からのコメント嬉しいです!ありがとうございます😊

NOV調べてみます👌❤️

• 4月14日

洗顔をクレンジングリサーチのアクネに変えてペアアクネクリームを使った時は結構効きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• な

ありがとうございます!クレンジングリサーチは初めて聞きました🥺調べてみます😊❤️

• 4月14日