※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

無知で恥ずかしい限りですが、、、この度県営住宅に引越しがきまり、瞬…

無知で恥ずかしい限りですが、、、この度
県営住宅に引越しがきまり、瞬間湯沸器と照明だけは準備するように言われました。瞬間湯沸器がないということは、つけない限り全箇所でお湯が使えないんですか??それとも台所だけですか?それから、付けるにはホームセンターなどで購入すればいいのか、ガス屋さんに連絡なのか、、、それもわからず。
費用もわからないので、教えてもらいたいです😣

コメント

𝓡.

キッチンだけです ◡̈

ガス屋さんで買うよりは 、
ホームセンターや取り扱いのあるスーパーの
方が安く手に入ると思いますよ 𓂃𓅯

  • しん

    しん

    そうなんですね!😣
    わかりました。
    助かりました(o´艸`)

    • 4月14日
  • 𝓡.

    𝓡.


    ガスコンロも取り付け予定なら
    ガスの開栓の日に一緒に付けて
    もらう方がいいと思います ⚘
    地域にもよると思いますが 、
    湯沸かし器を¥17000ほどで買って
    工事費は¥15000くらいでした ˙˟˙

    昨年県営にお引越ししたので 、
    お手伝いできることがあれば
    何でも聞いてください ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    • 4月14日