※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市東区、浜北区の整形外科で優しい先生がいるおすすめの病院を教えてください。

浜松市東区、浜北区でオススメの整形外科がありましたら教えて下さいm(_ _)m
出来たら優しい先生だと嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

西坂整形外科が人気だと思います!先生も看護師さんも優しくて腕が良いと有名ですよ😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    全く無知で大変助かりました😣
    一度受診したいと思います!

• 4月14日
☆

浜北区ですが、岡田整形外科に通っています。
自分が診察する時に看護婦さんが子供をみててくれるし、先生も優しいので私は良いなと思いますが、かなり混みます😕

西坂整形外科オススメです!
夫がヘルニアで通ってますが、病院も綺麗だしリハビリ施設も綺麗で、何より先生がすごく良い方だと言ってました✨

ただ、すごく人気なようで、夫が初診で行った時は朝イチで行って呼ばれたのは18時でした…😨(笑)
受付の方が大体何時頃呼ばれると思うから何時頃には来ててくださいねーって言ってくれたそうなので、待つ時は時間聞けば教えてくれると思います👏

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m 西坂整形外科気になっていたんです😊
    そんなに先生いいんですね!
    今度行ってみたいと思います😍
    え〜!旦那さんそんなに待たれたんですね😂

受付の方も時間を教えてくれて凄く親切ですね😊!

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m全く分からず困っていたので大変助かりました😊

• 4月26日