※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
妊活

2人目妊活中でタイミングを気にしています。基礎体温をつけて病院へ行った際、排卵予測日と病院の予約が30日で遅いか悩んでいます。排卵検査薬の購入方法や価格も知りたいです。

2人目妊活中です!
タイミングはバッチリだったはずなのに
今日リセットしてしまいました😭
二学年差でほしいので
あと3ヶ月しかチャンスが
ありません😭


先月、病院へ行ったんですが
基礎体温をつけてから
またきてと言われました。
次の排卵予測日は29日で
病院の予約を取れたのは30日です!
基礎体温つけてきてと言われただけで
いつ頃きてと言われなかったのですが
30日だと遅いですか?

また排卵検査薬を使ったことがないので
使おうと思うのですが
みなさんどこで買っていますか?
スギ薬局になかったんですが
薬局には売ってないですか?
出来れば値段も教えてほしいです!

コメント

たんたん

排卵検査薬、日本製高いので海外製がオススメです!100本入りで5000円ぐらいでしたよ😊ラッキーテストと調べたらでてきます👌

tarako

全く基礎体温は付けていなかったんですかね?病院にもよりますが大体どこの病院も3ヶ月分は必要って言われると思います😵

行く日は病院に連絡した方がいいですよ!✨

どこのドラッグストアにもあると思います😊排卵検査薬は薬剤師からしか買えないのでお店で薬剤師さんに声かけたらいいですよ!

ちなみに私はコスパと感度が良いので米国製の排卵検査薬をネットで購入していました💡

ユユリ

排卵日検査薬はアマゾンで買いました。宅配なので楽でした。
7本くらいで3千円くらいはしたかも?

購入を選択して
医薬品ということであとで確認の電話がきますが
簡単な質問に答えたら買えますよ〜!

基礎体温測って併用しないと正確にはわかりません。