※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

なんかイライラする(´・_・`)大きな会社なのにいい加減すぎる( ; ; ) …

なんかイライラする(´・_・`)
大きな会社なのにいい加減すぎる( ; ; )

給与明細見てがっかりしたー

産休育休についての冊子?に休業中は給与控除と書いてあるのに全休は100%給与出ない、でも健保から傷病手当金は請求すれば出るよと。連絡しなかったらなーんにも教えてくれないのか💢
私がちゃんとしないといかんな。
しかも不要な通勤費振り込まれて、来月分から引いときますとか。あー

就業規則も読んだけど社外持ち出し厳禁だし、今もう確認することができない

はぁ、今月お金入らないなんて( ; ; )
ベビー用品や入院準備やらのお金どうしたらいいの?

お金ない、体調悪い
産前鬱にならないようにしないと

まぁ自宅安静は解除された(^ω^)
明日は1回目の母親学級行ってくる⭐️
まさか9ヶ月目で行くことになるとは( ; ; )
今月は両親学級も行くし、まだ産まれないでね赤ちゃん⭐️

コメント