※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
子育て・グッズ

コンビニやスーパーでおすすめのパンを教えてください。食パンは何かつけて食べますか?画像があれば嬉しいです。

初めまして、コンビニ、スーパーなどで
売ってるパンでこれあげてるとかあれば
教えてください( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
アンパンマンパン以外で( ˙-˙ )
食パンはなにかつけたりしてますか?
そのままだと食べなくて( i꒳​i )

画像あれば
乗せていただけたら嬉しいです

コメント

下の子同じ月齢ですが
1歳なら結構色々あげてました^_^クリームとかチョコとかはあげないですが

最近だとポンデケージョみたいなやつとか^_^何も入ってないスティックパンとかあげてましたよ^_^

食パンはピザトーストにしたり、チーズ乗せたりしてます。
ジャムは私が嫌いで上の子も食べないから減らないので我が家では出ないです😂

riri

生後10ヶ月から、外出時はパスコのスティックパンを持ち歩いています😊
くまのジャッキーのパッケージで、野菜味のやつです。
食パンもパスコの超熟で離乳食に人気のメーカーなのでパスコ様様です✨

食パンは
フレンチトースト
きな粉をまぶす
冷凍ストックしている林檎のコンポートをはさむ
マヨネーズを薄っすら塗って、シラスや鰹節をまぶしてトースト
などなど、朝はパン派です🍞

ママリン

パスコのスナックパンあげてます!
味は、いろいろあります!
うちは、ノーマルとさつまいも味が気に入ってます!

まいまい

うちの子は超熟でつくる
フレンチトーストが大好きです(笑)
ほぼ毎日それです(笑)他のものあげてもなぜか食べません。

ももん

超熟や、フジパン本仕込みの食パン、スティックパン(クマのジャッキーのやつ)あとは超熟のコッペパンみたいなやつ(レーズン入り)などです!

あ!あと超熟のフォカッチャもあげました!!

息子は食パンもそのままで食べますが、フレンチトーストにしたり、手作りジャム塗ったり、瓶に入ってる離乳食(メーカー名を忘れました💦)の5ヶ月〜のトウモロコシペースト塗ったりしてます!!

どん

ウチは食パンは超熟🍞で、何もつけずに、焼かずにそのまま食べてます😅朝起きてすぐに「パン!!」と言うので焼いたり乗せたりしてる暇がなく待ってくれないので…笑
他には外出の時はかにぱんをよく持って行きます😊
ほんのり甘くて乳酸菌入りって書いてるのでいいかなぁ~って思って買ってます。
あとはクマのジャッキーの書いてる野菜生活味のスティックパンも前はよくあげてましたが最近は食べ過ぎるのでやめてます😅
あとはレーズンパンとかもたまにあげますかね。

e♡h

牛乳パン、クロワッサン、ロールパン、レーズンパン
は保育園でも出るので食べさせてます。