※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
ココロ・悩み

睡眠薬や安定剤を常用している人が情緒不安定になることについて知りたいです。普段は普通なのに、ちょっとしたことで怒らせてしまうことがあるようで、本心と違う態度を取られることもあるそうです。周りに詳しい人がいないので、情報を求めています。

睡眠薬とか安定剤とか常用してる人って情緒不安定だったりしますか?
普段は普通なのにちょっと言い方を間違えたりすると勘違いされて怒らせてしまいます💦
普段はいいよいいよーと言ってくれてそう従うと本心じゃなかったりで💦

周りにそういった人がいないのでよくわからないので知っている方にお聞きしたいです。

コメント

さらい

なんで、その薬を内服してるかによりますかね。

• tm☺︎

tm☺︎

精神的な問題でだと思います。
    入院してたこともあるみたいで。

• 4月14日
  • さらい

さらい

それなら、不安定になることはありますね。

• 4月14日
あや

私の場合は強迫神経症を患っていて、症状が出ると頭が真っ白になったり、動悸したりガスが溜まったりして正常な状態ではいられなくなります。

そういった場合は薬を飲んで落ち着かせたり、それでもダメな場合は、人や場所を避けるようにしています。

精神障害にも色んな症状や病名がありますので一概には言えないのですが、薬の摂取量が多かったりすると、情緒不安定になったりすることもあると思います。

• tm☺︎

tm☺︎

そうなんですね💦
    回答ありがとうございます。

• 5月18日