※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーは大きくなるまで使いますか?要らないと思いつつも、2人目欲しいけど先はまだ先です。

ベビーカーってどのくらいまで乗りますか??

保育園に行く前にチャイルドシート付きの
自転車買ったしお買い物も自転車で行っても
カートに乗せますし、嫌がったら抱っこ紐に
するので今年に入ってつかってないかも……。

お値段もそれなりにしたから使わないと
もったいないと思いつつもう出番ないです(笑)

2人目欲しいけどまだまだ先だし……。

もう少し大きくなれば歩くの嫌ーとかなって
ベビーカー使いますかね😂?

コメント

deleted user

下の子産まれるまで
出番なかったですね💧

歩けるようになると
公園まで行くくらいで
少し使ったかな?くらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりベビーカー歩くと出番なくなりますよね😂

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も自転車買いましたし
    ベビーカーそんなに出番
    無かったですね😅

    出かける時使うかなと
    思いましたが今どこにでも
    ベビーカーとか子供乗せれる
    カートとかありますしね💧

    • 4月14日
まま

私は関東なのですが、電車に乗って良く遊びに行くので、ベビーカー必須です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車など乗る時ベビーカー便利ですね😊✨

    • 4月14日
こめ

一歳の誕生日に三輪車をあげてから出番なかったですが、今妊娠中なのでお出かけの時とか荷物載せるのにも必要で最近また乗ってもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!妊娠中は抱っこもきついですもんね!

    • 4月14日