※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが土日休みで毎回昼寝する人いますか?子供生む前も生んだ後も、…

旦那さんが土日休みで毎回昼寝する人いますか?

子供生む前も生んだ後も、当たり前のように休みの日昼寝されます!!
大体午前中出かけて、帰ってきたら疲れた、眠いと言って30分くらい寝ます。

本人は日頃の疲れが…とか言ってるけど、別に平日深夜に帰ってきてるわけでもないし、遅くまでテレビ見てるならその分早く寝て、土日は子供の相手してよって思います。

子供寝かしついでで寝るならまだいいけど、一人で気にせず寝るのが腹立つー!!

愚痴になっちゃいますが、同じような方いますか?!
旦那は世の男はみんな昼寝するでしょとか言ってきます…😒

コメント

毎回ではないですが昼寝するの多いです。しかも2時間ぐらい1人でぐーすか寝ます。イラッとしますがリビングにおる時の方がイラッとするので違い部屋におって欲しいです(笑)

• ままり

ままり

2時間!長いですね!笑
    寝るなら別室で子供と添い寝しててほしいですー😭
    リビングいてもテレビしか見ないから本当イラっとしちゃいますー😭

• 4月14日
❤︎

昼寝と言うより夜寝たら昼まで起きません!笑

• ままり

ままり

そうなると逆にもう割りきれますかね?!笑
    午後から全力で子供のめんどうみてほしいですねー😣

• 4月14日
ywy

うちの旦那は土日朝10:00や11:00に起きてきます。なのに2時間ほどの昼寝、、、

今日は10:00に起きて12:00から今の今まで寝てます。リビングで💢

何もしないなら自分の部屋行って欲しいです。目障りだし本当腹たちます😤
母は育児しながら家事してって平日同様に動くのに、休日があって育児もしないで寝まくれる旦那に毎度イラつきます😫

• ままり

ままり

朝も遅くて昼寝もするなんてすごい睡眠欲ですね!土日しか家族の時間ないのになんでそんなに堂々と寝られるのか…!!

本当こっちは平日も土日も朝も夜も関係ないのに、なんで旦那だけそんな自由なのって思っちゃいますよね。

毎日お疲れ様です😢

• 4月14日
ふー

土日が休みではないですが
旦那が休みだとみんなねます

• ふー

ふー

2時間ぐらいですが

• 4月14日
  • ままり

ままり

みんな寝るならいいですね!
    子供と一緒に寝てくれれば全然いいのですが、子供が遊んでって迫ってるのに普通に寝る人で…😣

お子さん2人いらっしゃるのに空気の読める子達なんですね(^^)✨

• 4月14日
  • ふー

ふー

2人ともよく寝るこならだけかもてます

ども1番最初に起きるのは息子なんですが

旦那にのられようと多分起きませんよ

• 4月14日
スヌーピー🐶

うちも10時に下降りてきたわ〜と思ったら、また14時から2階で寝てます
居ない方が良いので、それでいいです🤣

• ままり

ままり

すごい寝ますねー😂
    普段睡眠時間短いんですかね?
    うちはそうじゃないのに、テレビ見たいせいで遅くまで起きてて昼寝するってのがイライラしますー😭

結構皆さん許してるんですねー😂

• 4月14日
ゆちゃん

主人もそんな感じです🙄
体調崩して仕事行けなくて
看病するのもわたしが疲れちゃうし
歳だから仕方ないのかな〜
程度に寝かせてます😅

• ままり

ままり

お優しい~!!
    そんなの思ったことありませんでした!!
    確かに旦那すごいよく風邪ひくので、昼寝させといた方がいいのかな…笑

そういう考え方も持っておきます🙌

• 4月14日
ままガール

分かります〜
腹立ちます!!うちの旦那も夕方ごろ、猛烈に眠いーっと言って30分くらい昼寝します。
私は夜中に子どもに起こされ、朝7時には子どもが起きるので一緒に起きてても昼寝しないのに、旦那は夜遅くまで起きていて朝10時ごろ起きてきて、昼寝するのがムカつきます。
なんなのって腹立ちます!

みさき

土日、平日関係なく、大音量で動画見ながら2・3時間コタツで当たり前のように寝てます!
動画つけっぱなしなので、テレビの音も聞こえず起こすと「うるさいなぁ〜」って感じの雰囲気出されます。
平日は夕飯食べ途中にコタツで横になり動画見始め、そのまま寝てることがよくあります!
片付けも出来ずイライラして、電気消してやりますけどね〜
一人暮らしが長いせいか、それがまだ抜けてないみたいです〜

ままり

たくさんのコメントありがとうございますー😭
結構寝てる旦那いてビックリです!!そして30分の昼寝なんて可愛い方だなって思いました💦
本当世の女性、ママさん頑張ってます!!私も皆さんを見習って、みんな耐えて頑張ってるんだと思って頑張りたいと思います!
ありがとうございました✨