※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
雑談・つぶやき

嬉しい悲鳴です(笑)旦那に愛されすぎてしんどいです(´・_・`)毎日、毎日…

嬉しい悲鳴です(笑)
旦那に愛されすぎてしんどいです(´・_・`)
毎日、毎日、なかよし求めてくるし
子供とお昼寝してても俺も抱っこしてーと言ってきて
お風呂も常に一緒、趣味のバスケも一緒に来て
休みの日はあたしから離れようとしないので
息子と2人抱っこしてる気分です(´;ω;`)

もう疲れてきちゃいましたm(__)m

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うらやましいです😭💗

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    返信遅くなってすみません(^_^;)
    ホント嬉しい悲鳴なんですけどね(笑)
    たまには1人になりたいw

    • 4月19日
カバゴン☆

それはちょっとしんどいですね💦
嬉しい人は嬉しいのでしょうが、私ならちょっとイライラしちゃいそうです😱💦💦

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    返信遅くなってすみません(^_^;)
    そうなんですよ(笑)嬉しいのは嬉しいんですけどねー
    ちょっと1人にしてくれー!!ってなりますw

    • 4月19日