※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saikana
お出かけ

産まれる前に夫婦で愛知県から静岡方面へ温泉旅行に行こうと思っていま…

産まれる前に夫婦で愛知県から静岡方面へ温泉旅行に行こうと思っています😊マタニティプランがあり部屋付き露天風呂がある宿泊施設がいいなと考えていますが、そっち方面で妊娠中に温泉旅行へ行ったことある方、どの宿泊施設が良かったか教えていただきたいです🥺✨

コメント

ままガール

これまでたくさん色々なお宿に泊まってきましたが、静岡では東府やリゾート&spaが個人的に1番良かったです☺️
川のせせらぎが聞こえて、雰囲気も良く、お風呂もたくさんあり、足湯に浸かりながら美味しいベーカリーを食べたり。
界熱海や、ミクラス、リゾナーレ熱海、ねの湯対山荘なども行きましたが東府やが良かったです❤️

• saikana

saikana

たくさんの宿に泊まったことがあるんですね✨足湯もあるなんて魅力的です!調べてみます😊ありがとうございます✨

• 4月14日
  • saikana

saikana

HP見てみました!!お部屋も素敵だし足湯も晴れた日だと最高ですね✨😳周りには観光できる所ってありましたか?😊

• 4月14日
  • ままガール

ままガール

はい、すごく良かったので独身の時と妊娠中に2度宿泊ました☺️
    観光は沼津港の食堂街で海鮮丼食べたり、水族館があったのですがそれは見送り、海産物のお土産を買いました😅
    東府やは、すごく広くて足湯カフェでゆっくり焼きたてのベーカリーを食べたり、館内マップを見るととても広くて野道を散策出来て休めるテラスがあったり、小さな美術館もあり、川に降りてみたり丸一日いても飽きないですよ!
    マップ貼り付けておきます❤️

• 4月14日
  • saikana

saikana

沼津港が近いんですね😊!海産物のお土産とか見るの私も好きです😍
    館内マップわざわざありがとうございます!✨こんなに広いと1日じゃ周りきれなさそうですね😝参考にさせていただきます!素敵な情報ありがとうございます☺️

• 4月14日
  • ままガール

ままガール

食いしん坊なので観光も良いですが、海産物を見たり買ったりするのが大好きです❤️
    美味しい塩辛や干物が買えるなら日帰りでも行きたいくらいです😅
    東府やで夕食を済ませて、部屋に戻る際に、夜中に小腹が空かないようにとかまどで炊いたおにぎりをお土産にしてくれるんです。
    お米がツヤツヤですっごく美味しくて感動しました!
    いつかまた、子どもたちがもう少し大きくなったら行きたいです❤️

• 4月14日
  • saikana

saikana

旅行では食べ物も大事ですよね😊かまどのおにぎりって絶対美味しいですね!!😋ままがーるさんの意見も参考に夫と話してみたいと思います😊

• 4月14日
まな

熱海の海のはなに行きました🙌
マタニティプランあって、全室露天風呂付きでその他に貸し切り露天風呂が2つあって1回づつ入ることが出来ました😊💕
布団も1つ最初から敷いてくれてあって、すぐ休めるしよかったですよ〜🥰

• saikana

saikana

熱海いいですね😊お布団敷いてくれているのも横になりやすくていいですね✨調べてみます☺️ありがとうございます❣️
    ちなみに、周りに観光できるところはありましたか?🤰

• 4月14日
  • まな

まな

車で20分くらいで熱海駅があるので、周りの商店街で食べ歩きしたり、来宮神社がパワースポットらしいです🙆‍♀️✨

• 4月14日
  • saikana

saikana

熱海駅付近は色々あるんですね😊パワースポットもあるんだ!😳調べてみます😊✨

• 4月15日
ちぇる

伊豆にある
花の森クラリスがおススメです❤️
部屋風呂付いてます!温泉かどうかはわからないですが…

• saikana

saikana

調べた時に人気のマタニティプランの宿で出てきました!😳お部屋のデザインとかが洋風だなと思ったんですが居心地良かったですか?🤰

• 4月14日
  • ちぇる

ちぇる

静かですし、ご飯も美味しくて
    とっても過ごしやすかったです!
    でも温泉宿ってゆう感じの和風ではないです(^◇^;)

• 4月15日
  • saikana

saikana

静かに過ごせることもご飯が美味しいことも重要ですよね✨やはり洋風なんですね🤔人気の宿だから気になりますが旦那に相談してみます😊ありがとうございます✨

• 4月15日