※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ.
子育て・グッズ

中央ヨーロッパ住みです!電車でウィーンに行き、ウィーンから飛行機でベ…

中央ヨーロッパ住みです!
電車でウィーンに行き、
ウィーンから飛行機でベネチアにいきます★
私(妊娠6ヶ月)と母(51歳)娘(3歳)で行きますが、ベビーカーを迷っています(;'-' )
私は、ほとんど抱っこ出来なさそうなので
持っていく予定でした。
折り畳めるベビーカー(初期のポキット)で
機内持ち込みサイズ内ですが
必要だと思いますか?⍨⃝︎
オーストリア航空なんですが、
預け荷物にする場合お高いんでしょうか?(´•ω•̥`)
駅などで階段もあり、ベネチアの橋も階段ばかりですし邪魔なような気もします(´×ω×`)
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

めぐ

ベネチア去年行きました!息子がまだまだお昼寝ガッツリで2hは寝るので(私は当時椎間板ヘルニアで抱っこも出来なくて。)悩んだ挙げ句に抱っこもきついしで持参。でも、石畳だし、階段多く、ベビーカーとっても大変でした😥😥😥

• ゆあ.

ゆあ.

そうなんですね(´•ω•̥`)
    私は新婚旅行以来で…
    ガタガタだなあとは思ってました!笑
    今回男手がない分、ゆっくり街歩き系なので困っです(;'-' )笑

• 4月14日
  • めぐ

めぐ

息子さんはお昼寝する感じですか?その間はカフェで潰すか、その前に帰るか、にしてベビーカー無しの方が楽かと思いますよ!

• 4月14日
ゆあ.

遅れました、すいません(´×ω×`)
ベビーカーは持っていきましたが、現地ではほとんど母のおんぶでした(;'-' )笑
行き帰りはベビーカー大活躍でした★
ありがとうございました!