※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
産婦人科・小児科

市販の検査薬で妊娠が確認され、宮上クリニックと中核病院での費用や雰囲気、待遇などの情報が知りたいです。

先日、市販の検査薬で妊娠がわかり、産婦人科を検討中です。
今現在、仙南地域で宮上クリニックと中核病院で悩んでいます。
各病院で受けられた方の意見をききたいです。
費用が一番知りたいのと、その他、雰囲気、待遇などしりたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さゆ

去年の11月に中核で出産しました(・∀・)
私は平日の昼間に出産し、促進剤やバルーンといった事は一切せず、耳の検査1万と風疹の注射コミコミで手出し11万でした( `・ㅂ・)و私は初産だったのですが、経産婦だとここから5万ぐらいは安くなるみたいですね🤔✨

中核の先生はみんな優しかったです🤗がw助産師さんは正直当たり外れがありました😭すごい嫌だった助産師さんは私は1人いました‥‥w

• まりー

まりー

コメントありがとうございます!
    中核病院に関して参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 4月16日
M

私は仙南ですがウィメンズクリニック金上で出産しました!
2人目は引っ越したので金上ではないですが
できるなら金上で産みたいくらいです😂
宮上クリニックは友達と義姉がう~ん。と言っていたので候補にはなく、、中核病院は安いと聞きます( °o°)
小児科もあり何かあった時安心ですよね𖠋

• まりー

まりー

実は、金上で出産しました💦
    わたし自身、先生が苦手で、次の時は別なところときめていたので😭
    ありがとうございます!

• 4月16日

宮上で出産しました✨日曜出産、個室で手出し10〜12万円くらいだったかと🤔上の方もおっしゃる通り中核が1番安いかもしれません。
ママリでも良くみますが、宮上は合う合わないあるみたいですね😅母乳推進ですし、ミルクは絶対ダメみたいな雰囲気で、私も軌道に乗るまで苦労しました😭ただ、出産前までマタニティヨガや出産後も子連れでビクス出来たりと色々参加出来て楽しかったですよ✨出産後にビデオや命名紙なども頂けましたし✨
看護師、助産師も色々いらっしゃいますが😅同じような職種だったので、悪気はないんだよなーって事は分かってたのでそこまで気にはならなかったです。でも苦手な人は苦手かもしれません💦
なにか分からない事あれば何でも聞いて下さい✨

• まりー

まりー

宮上さんはいろいろやってくださるみたいで魅力のひとつでした。
    多分どこに行っても先生や看護師さん方の合う合わないはありますよね😅
    慎重に決めたいと思います!

• 4月16日
りんママ🐻

1月に中核病院で出産しました☺️先生も看護師さんも助産師さんも優しかったです(^^)金曜日の夜中に入院し、個室利用で手出し9万でした😄
最初宮上クリニックに通っていたのですが、看護師さんに名前を間違えられたり他の患者様の流産の話しを大声でしてるのを聞いたりして嫌な気持ちになったので途中から中核さんに変えました😣💦
でも宮上クリニックはマタニティヨガとかご飯が美味しそうだったりとか魅力もたくさんありますね☺️