※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
雑談・つぶやき

妊娠前の夢についてです。2人目妊活中ですが、中々授かることが出来ず、…

妊娠前の夢についてです。

2人目妊活中ですが、中々授かることが出来ず、そろそろ病院に行くべきか悩んでいました。そんな折り、ベストタイミングでトライすることができ、今回は授かっているかも、と期待してしまっています😅⚡

期待のあまり、昨夜は妊娠している夢を見ました。お腹は臨月くらい大きくなっていましたが、妊娠6ヶ月という設定でした。

1人目は妊娠前には夢を見なかったのですが、妊娠後男の子を抱いている夢を見て、実際に男の子でした。

今回も夢が正夢というか、予知夢だったりして……と、ついついネットで調べてしまいます。

皆さんも、妊娠前に妊娠した夢をみた、など妊娠にまつわる夢エピソードありましたら、教えてください!

コメント

もももももんが

私も二人目妊娠がわかったばかりです!私は一人目の時は、友達が男の子出産さる夢を見たり、そのあとすぐに妊娠がわかりました!実際は女の子でしたが👧
今回は、生クリームがたっぷりの、パンケーキの夢を見て、気になって調べてみたら、生クリームは吉夢で、願いが叶う…とかそういう良いことが書いてありました!
まさかと思っていたけど、そのあとに妊娠がわかりました!
妊娠されてるといいですね✨🍀

もももももんが

出産さる→する、の間違いですすみません💧