子育て・グッズ 最近、子供がごはんを食べなくなりました。好きな物は食べるけど、ごはんは嫌がります。好きな物だけ与えていいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか? もぅ心折れそう。。 最近ごはんを、最初は食べてくれるものの、しばらくしたらギャン泣きして食べなくなります。好きな物(フルーツやチーズなど)は食べますが、ごはんものは全然です。おにぎりにしてもだめ。。 好きな物だけ与えればいいのかな。。でもごはん物を準備しないのもなぁ。。準備したらやっぱり食べて欲しいし。 皆さんどうしてますか? 最終更新:2019年4月14日 お気に入り 1 チーズ ギャン泣き ママリ(5歳4ヶ月, 8歳) コメント チポメイ とりあえず食べない前提で少量準備して結果的に好きなもの食べさせて終わりですかね〜〜上の子がそんな感じでしたが、元気にすくすく育ってるので、下の子もこの時期はこんなもんかーで適当にしてます(^ ^) 4月14日 ママリ なるほど、やはりそーゆー時期なんですかね😭😭ありがとうございます💦 4月14日 チポメイ ストレスにならない程度に適当にしてくださいねー(^ ^)偏ってても育ちますんで〜〜 4月14日 ママリ ありがとうございます😭 4月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
なるほど、やはりそーゆー時期なんですかね😭😭ありがとうございます💦
チポメイ
ストレスにならない程度に適当にしてくださいねー(^ ^)偏ってても育ちますんで〜〜
ママリ
ありがとうございます😭