ママリ
旦那に見てもらいましたが右手だそうです!!
お腹の子は女の子です!
ハルママ
私は右の方が強いですが今のとこ男の子と言われてます
まま
左のほうが強いです!
女の子です!
来依
右ですねー!
男の子です!
退会ユーザー
手首の脈でいいんですかね?
左
女の子
です👍
めろんぱんな(20)
皆さんありがとうございます!
あまり信ぴょう性が無いものでしたね😅
右が女の子、左が男の子と聞きましたがほとんどの方が反対でした😂
コメントありがとうございます!
ママリ
旦那に見てもらいましたが右手だそうです!!
お腹の子は女の子です!
ハルママ
私は右の方が強いですが今のとこ男の子と言われてます
まま
左のほうが強いです!
女の子です!
来依
右ですねー!
男の子です!
退会ユーザー
手首の脈でいいんですかね?
左
女の子
です👍
めろんぱんな(20)
皆さんありがとうございます!
あまり信ぴょう性が無いものでしたね😅
右が女の子、左が男の子と聞きましたがほとんどの方が反対でした😂
コメントありがとうございます!
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント