※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

チャットレディおすすめサイト教えてください!後アダルトなしでやってる方月いくら稼いでますか?

チャットレディおすすめサイト教えてください!
後アダルトなしでやってる方月いくら稼いでますか?

コメント

始めて間もないですが「モア」で4日で13000円ほどでした!

• mi

mi

ありがとうございますえーすごい。コツ教えてください、ちなみに先ほどモア登録したんですよ!

• 4月14日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ちなみに5日で17000千円は稼げたので本当に運と頑張りしたいですが....。テンプレートを作って、足跡つけてくれた方用に「初めまして!!足跡ありがとうございます🐾気になったのでメッセージ送りました( *˙˙*)良かったらゆるーくお話しでもしませんか....??返信待ってます♪」など分けて使っています!それ以外にも同じ県の方で歳の近い方用や色々分けて作ってますよ!ただひたすら送るのみです!私はノンアダと言っても音声通話少しはします!あと秘密の画像って言うのがあると思うんですが、1枚でも追加して、一言に「秘密の画像追加しました♡」って書いておくと見てくれるのでそれだけでお金入ります。

• 4月14日
  • mi

mi

ありがとうございます。参考にします。てかあまり返事来ませんね、こんなもんなんですかね

• 4月14日

退会ユーザー

向こうはお金払ってるので当然かと💦
    なので本当にひたすら送るのみです!返信くるのが稀ですね😥頑張りましょ!

• 4月14日
  • mi

mi

ありがとうございます。

• 4月14日