※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オーボールで遊ぶと泣いてしまう3ヶ月の男の子について相談です。口に入れようとして苛立って泣くことがあります。同じ経験の赤ちゃんいますか?

オーボールをあげると、遊ぶけど機嫌が悪くなり泣き出してしまいます😭

生後3ヶ月の男の子です👶
オーボールは好きでよく触るのですが、しばらくすると口に入れようとして、大きさ的に口に入らないことが嫌なのかイライラして泣き出してしまいます😂
同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?☺️

コメント

あき

うちの子も同じ感じで、口に入れようとして入らなくて泣いてました😂
懐かしくなりましたー😊

  • ままり

    ままり

    あきさんのお子様も一緒だったのですね😊
    なんでも口に入れたがる時期なのでしょうか🧐
    安心しました☺️

    • 4月14日
あやちゃん

うちも一緒ですー‼︎
しばらく舐め舐めしてから急に怒って泣き出します😂
私は、舐めてたらおっぱい思い出して欲しくなっちゃったのかと思ってました😁

  • ままり

    ままり

    一緒の方がいらっしゃって嬉しいです🤣💕
    最初は大丈夫なのに急に泣きますよね!笑
    そんな行動もなんだか可愛いな〜って思えますね☺️

    • 4月14日
らぴ

すみません、まだ子ども産んでないんですけど、想像したらあまりに可愛くて🤣💕
口に入らなーい!!!って泣くんですね🤣💞
可愛すぎますね😆❤️

  • ままり

    ままり

    かわいいですよね☺️💕
    双子ちゃんが2人揃ってオーボールで遊んでるところ想像するととっても癒されます😊楽しみですね✨

    • 4月14日
あざ

全く同じです🤣笑

オーボールは好きで、目の前に持っていくと…
両手でつかんで、そのままお口へ…ペロペロ…
あーん!
あーん!!
あーん!!!
お口に入らんぞーヽ(*`Д´)ノ!!!

って泣き出します🤣笑

  • ままり

    ままり

    同じ赤ちゃんたくさんいらっしゃって安心しました☺️✨
    どうしても口に入れたくて仕方ないのでしょうね😝かわいい🥰

    • 4月14日
  • あざ

    あざ


    かわいいですよね❤笑
    ママの口にも入らんぞー笑
    って言って、お口から離してあげます(^_^;)

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    いいですね☺️✨
    わたしもいまボール離しておしゃぶりあげたら大人しくなりました🤣笑

    • 4月14日