※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

義父が娘にセブンイレブンの消費期限が切れたおにぎりをあげてました😣大丈夫でしょうか…

義父が娘にセブンイレブンの消費期限が切れたおにぎりをあげてました😣
大丈夫でしょうか…

コメント

麦ちょこ

もう食べてしまったのは仕方ないので様子を見てあげるしかないと思います。
大丈夫かどうかは誰にも分からないですよ💦

• めい

めい

お義父さんは1日切れていると言っていてビックリしてこちらに投稿したんですが、確認してみたら今日の午前7時が消費期限になってました。
    午前7時ならそんなに時間も経ってないし大丈夫ですかね、😣

• 4月14日
りり

わー😰💫何日切れてたんですか?!😰

• めい

めい

お義父さんは1日切れていると言ってたんですがさっき確認してみたら今日の午前7時が消費期限になってました。

• 4月14日
  • りり

りり

全然大丈夫そうです🤣

• 4月14日
  • めい

めい

ありがとうございます😣
    義父が1日切れてたって言ったのでビックリして質問しましたが後で見てみたら今日の午前7時でした😣💦

• 4月14日
𝚂𝚊𝚛𝚊

何日切れてたんですか??
義父さん、ちゃんと確認しよーよ😭

• めい

めい

お義父さんは1日切れていると言ってたんですが確認してみたら今日の午前7時が消費期限になってました。

• 4月14日
さらい

何日きれていたんですか?

• めい

めい

お義父さんは1日切れていると言っていたんですが見たら今日の午前7時が消費期限になってました。
    午前7時ならそんなに時間経ってないし大丈夫ですよね…?😣

• 4月14日
  • さらい

さらい

何時にあげたかわかりませんが、特に問題ないかと、、

• 4月14日
  • めい

めい

ありがとうございます😣

• 4月14日