※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはるママ
子育て・グッズ

保育園でフォローアップミルクに変えたいです。普通のミルクは10〜15日で使い切りますが、フォローアップミルクだとどれぐらいで使い切るでしょうか?

今更ですが、保育園に通い始め
フォローアップミルクに変えて欲しいと言われて
検討中です。
今まで完ミで育ててきて
普通のミルクは10日から15日ぐらいで大缶が
無くなってました。
最近は量が減ったのでそれ以上だとは思いますが…
数えてません。
1日に250mlぐらいを3から4回で飲んでます
フォローアップミルクに切り替えて
大缶を買った場合どれぐらいで使い切りますか?

コメント

からちゃん

朝、夜で飲む時と飲まない時がありますが
大缶で1ヶ月ぐらいもちます!
1回で大体200ぐらいを飲みます!

  • ゆはるママ

    ゆはるママ

    1ヶ月ですかー!
    一日何回飲んでますか?
    普通ミルク缶って開封後1カ月とか言いますよね?

    • 4月14日
  • からちゃん

    からちゃん

    保育園に行っているので昼間は飲みません。
    1日多い時で3~4回少ない時で1~2回です。
    開封後1ヶ月前後なら気にしないです。
    1ヶ月半とか過ぎたら流石に捨てますが😅

    • 4月14日
  • ゆはるママ

    ゆはるママ

    やっぱり捨てた方がいいですよね。
    私の家では半分ぐらいの量なので
    大缶はやめたほうがよかそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月14日