※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

岐阜県、愛知県で有名な不育症の病院教えてください!

岐阜県、愛知県で有名な
不育症の病院教えてください!

コメント

もえまき🐶💙

岐阜の長良医療センターは昔から有名ですが今はやってるかわかりません。
一度調べた方がいいと思います。
親戚の方が不育症で、長良医療センターで治療し、そのまま出産されました!

おもち

愛知県ですと、青木産婦人科か、名市大が有名かと思います。

May

愛知県の名市大は不育症の研究で有名です。個人だと青木産婦人科は不育症専門クリニックなので、不育症の方が全国からたくさん来てますよ。
私は青木産婦人科で検査を受け、原因見つけました。

• 🐣

🐣

ありがとうございます。
    青木産婦人科予約してみようとおもぃす。
    mayさんはさ不育症検査してすぐに原因わかりましたか?、また費用はどの位かかるのでしょうか?

• 4月15日
  • May

May

血液検査をして、一ヶ月後くらいに結果でました!検査した日の帰りに予約いれる形です。
    私は病院が勧めてる検査すべてやって65,000円でした。結果聞きに行くときも保険外になり、私は薬の購入もあったので20,000円かかりました💦
    人気病院ということもあり先生は早口でさっと説明されるんですが、看護師さんがゆっくり話聞いてくださいますし、今後の治療のことが気になって電話したときも丁寧に答えていただけましたよ!

• 4月15日

私も不育症で名市大が有名だと聞いて通っていました。凄く有名な教授が居ると言うことだったので。
今は無事に妊婦して今9ヶ月で6月に出産予定です!