※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

縦に4センチほどの液体がついた痕があり、乾いています。クリーム状のカスも。高位破水か心配で、病院の指示と異なるような気がします。同じ経験をした方いますか?

37週です👶朝起きてトイレにいったらパンツの後ろに縦に4センチほど液体がつたったような痕がありました。完全に乾いていて、また出てくるような感じはないです。乾いたところは普段の織物のようにカサカサ…クリームっぽくカスのようなものがついています。高位破水が怖いです💦病院から言われているような症状と違うような気がするのですが同じような経験された方いらっしゃいますか😭胎動はしっかりあります!

コメント

®️irila

絶対破水ではないです!安心してください😊
おりものだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早急なお返事ありがとうございます🙇‍♂️横になってゴロゴロしたり歩いてもまったくでる気配はないので大丈夫かなぁと思ってはいるのですが!

• 4月14日
  • ®️irila

®️irila

破水はカスっぽくかわいたりしないですし、立ったり座ったりお腹に力を入れたりするとチョロチョロ出てきます!

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重ねての質問すみません💦ペタペタベトベトのような感じは破水はしますか?個人差はあると思うのですが!

• 4月14日
  • ®️irila

®️irila

しないです!
    破水はサラサラした水のようなものですよ🙆‍♀️

• 4月14日