※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
子育て・グッズ

完母の方へ質問です!9ヶ月、ピュアレーンで乳頭ケアしていますが、授乳が続く限り塗り続けるべきでしょうか?みなさんはどうしていますか?

完母の方に質問です!

9ヶ月、完母です!
ずっとピュアレーンを使って乳頭ケアしてます!
授乳が続く限り塗り続けだ方がいいですよね?
みなさんどうしてますか??

コメント

りんちゃんママ

最初しかしなかったです😂

• ちあちゃん

ちあちゃん

そうなんですね!!未だに塗り続けていました💦ありがとうございます😊

• 4月15日
ryrmama

トラブルないならもうやめても大丈夫だと思いますよ〜😊
私一度も塗ったことないです🤣

• ちあちゃん

ちあちゃん

そうなんですね💦未だに毎回塗り続けてました😰ありがとうございます😊

• 4月15日
ままり

新生児期や歯が生えてきた頃など、吸うのが下手だったり歯で噛まれたりしてた頃は使ってましたが、問題なく上手に飲んでくれてトラブルがないときは使ってないです😅

• ちあちゃん

ちあちゃん

そうなんですね💦トラブルなくても毎回塗っていました💦結構なお値段するので勿体無かったですね😰ありがとうございます😊

• 4月15日
ままま

痛くなかったらしなくてもいいと思いますよ!
私は新生児のときに乳首が切れたときに使ってましたが治ったら使ってませんでしたー!

• ちあちゃん

ちあちゃん

そうなんですね💦みなさんずっと使っているものだと思ってました😰これを機にやめます🙆🏻‍♀️ありがとうございます😊

• 4月15日