※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事スケジュールについて相談があります。朝6時に起きて泣くため、3回食を始めたいそうです。早起き時の離乳食と授乳のタイミングを教えてほしいそうです。

昨日で9ヶ月になりました!

キリよく週明けの明日から
3回食にしたいんですが

娘は夜中1時ころ授乳で
朝は6時に起きてたぶん
お腹空いて泣きます!
2回の時は授乳して
9〜10時に離乳食でした!


6時に起きたらもう1回目の方が
いいですよね??😵
一応大人と一緒くらいで朝昼夕に
したいので😅
夕方は一緒には無理ですが💦


とりあえず、麦茶飲ませてリビングで
どうにか遊んでもらうか💦
後追いするのでベビーベッドでメリーか😫

早起きのお子さんの食事時間の
離乳食と授乳のスケジュール教えてください🙇‍♀️✨

コメント

®️irila

あんまり早起きされたら授乳して、8時くらいに朝ごはんあげてます!
その後は12時、18時と変わらず離乳食です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!

    • 9月4日