※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

お恥ずかしい話、妊娠してからか、子供を産んでからか、眉毛のお手入れ…

お恥ずかしい話、妊娠してからか、子供を産んでからか、眉毛のお手入れを全くせず放置していました。

数年放置した結果、元の太いしっかりした眉毛になりました😅笑

前髪で隠れているし、いいかと放置し続けましたが、私は前髪が少しでも伸びると気持ち悪いのですぐ切ってしまいます。

そして今度久しぶりに結婚式にも出席するので少し整えようと思うのですが、何年も手入れしていなかったので、どう触れば良いのか分からず…💦

簡単な眉の手入れ法、教えて下さい🙇‍♀️
ファッション誌もあまり見ないので、流行りの眉などもあれば教えて下さい🙏

コメント

いちご

美容院でやすく整えてもらえますよ😆

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    美容院なら間違いないですね👍
    田舎に住んでいるので、自分が行ってる美容院もやっているのか気になります👀
    どこでもやってるんですかね⁉️
    昔から美容院とか緊張するので、行った事ない美容院とか行くの苦手で💦

• 4月14日
ママリ

羨ましい、、、私も太眉手に入れたい、、、
気合い入れて美容室行きましょう🙌でも今はナチュラル眉も流行ってるし?!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ボーボーです😅
    そうですね💡頑張って美容院ですかね‼️
    もしくは開き直ってちょっとだけ整えてナチュラル眉で😄

• 4月14日