※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

旦那と義母が仲悪い方いらっしゃいますか?私のところは会えば普通に話す…

旦那と義母が仲悪い方いらっしゃいますか?
私のところは会えば普通に話すんですがお互いに信用がないというか、いない所では旦那は名前で呼び捨てだし義母はあいつ呼ばわりで義母と旦那の愚痴は言いあえて話せますがちょっと度が過ぎてるというか。

この関係のせいで百日で両家に来て欲しかったけど向こうは不参加でした。
いや、あんたらの関係を私や私の子供には関係なくない?子供の記念なんだから…と思いました。

旦那には独身時代に作った借金がありそれは私が里帰り中に知りました。
義両親も知らなかったそうで呆れて義母は泣いていました。
私の親はもちろん私も借金なんて作ったことなく今まできました。
正直知った時はふざけんな。の一言です。

独身時代作ったものならそっちの家で片付けてくれ…と正直思います。
でも義母はそれは息子の為にならない!と言います。
それはわかるけど、わかるけどー!!
といった感じでモヤモヤした状態で生活してます…
自分が借金生活なんて考えたこともありませんでした。

ぶっちゃけ資格のある私はシングルの方が子供と普通の生活遅れるんじゃないか…と思ってます。

独身時代旦那の作った借金ある方いらっしゃったらなにか意見ください…なんでもいいです…

コメント

いちご

借金返済までおこづかいなしにするよ!ってゆうのはどうですか?

とーま

うちも独身時代からの借金払ってます
義実家とは仲が悪く結婚した事も知りません(笑)

借金は知ってて結婚したので仕方ないですがその後も理不尽な出費が多くて信用できなくなってます
知らなかったのならなおさらショックと不安ですよね

理由や額にもよりますが繰り返す可能性はなさそうですか泣

私もシングルで働いた方が実家にも頼れるしお金のストレスなしに生活できるけどお父さんとして接してる姿をみるとなんとかやっていけないかなとでも離婚ならまだ記憶が残らない今かなと日々迷ってます

回答になってなくてすみません
ミナミさんの旦那様が二度と内緒で借金することなく義母ともうまくやってくれるといいですね
2人が仲悪いのに子供ちゃんの記念の為にって優しくてできた奥様だなぁと思いました☆