※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

鼻の奥に鼻くそが詰まっていて、寝苦しい状況です。加湿器がないので濡れたタオルを使っています。鼻くそを取るのが嫌で困っています。何か他にできることはありますか?

鼻の奥に大きめの鼻くそが詰まっているのか、寝苦しそうにしています。 実家に帰ってきていて加湿器がありません😰濡れたタオルは干しています。鼻くそとられるのが嫌で号泣なので取ること以外になにかしてあげられることはありますか?

コメント

SSSS

鼻吸引器はどうでしょうか🙄?
うちの子も鼻風邪引くと寝苦しくて
すぐグズグズするので
鼻詰まってそうだな〜とか
鼻垂れてきたな〜ってときは
泣き暴れても押さえて
鼻吸引してました(´・∀・)笑
加湿器もありですが
それより吸った方が手っ取り早いかと😅
あとはうちの場合、お風呂でわざと
少し顔にお湯流すとか…
泣いてはしまいますが
ズコズコしながら
鼻くそ出てくると思います😂

  • しおり

    しおり

    あれも号泣ですね(笑)
    寝る前に気づいてたらよかったんですけど、寝てから気づいたので😰 今朝とりました〜💦両鼻にでっかいのがあってこりゃあ苦しかったろうな😅
    鼻詰まってる時お風呂でやってみます!ありがとうございました👍

    • 4月14日
  • SSSS

    SSSS


    こちらこそ\(๑ŐωŐ๑)/
    取れてよかったです💗
    子供の鼻風邪こそ
    厄介ですよね(笑)
    季節の変わり目だと余計に😢

    • 4月14日