※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日ってこんなに腹痛、下痢、股関節の付け根のダルさ感じるものなんですか😖これが排卵痛ってやつですか!?😢

排卵日ってこんなに腹痛、下痢、股関節の付け根のダルさ感じるものなんですか😖

これが排卵痛ってやつですか!?😢

コメント

わたしは出産してから排卵痛のようなものを感じるようになりました😫

わたしの場合は子宮の鈍痛と体のだるさと頭痛です。

生理痛もひどくなったし、、

出産するといままで生理痛重かった人は軽くなるとか聞いたことありますが、わたしはひどくなったので、とほほです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今になっていきなり体質変わっちゃったんですかね💦
    それとも排卵予定日2日前に仲良ししたことが原因ですかね😶

• 4月14日
なっちゃん

私は、下痢や股関節の付け根は何も感じなかったですが下っ腹、子宮がキューっとなって痛かったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてなのでこれが排卵痛なのか分からなくて💦
    病気だったらどうしようとか思っちゃいます😖
    排卵予定日2日前に仲良ししたことも関係あったりするんですかね😅

• 4月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

私は、二人目が不妊で排卵誘発剤飲んでたんですがそれから酷くなりました😱
    医師に相談したら排卵の時に痛いと水?がたまってることがあるみたいで酷いと入院して抜かないといけないと言われていました😱
    1日くらいで治れば問題ないと話されてました☺
    注射で排卵させる場合はそれが結構でるみたいで私は、飲むタイプで痛かったので注射はやめておこうと言われました。
    あまりにも酷いなら病院で見てもらった方が良いかもしれませんね。

• 4月14日

わたしの場合ですが、
排卵日付近は気持ち悪くなります😣

後排卵痛もあって
わたしは一瞬ですが
ぎゅーと子宮握られてるぐらい
痛くて
いててーとらなります。

人とによっては
排卵前から痛みだして1日痛い事もあるそうです!

排卵痛、体調は人それぞれで、
毎回耐えれないようであれば
先生に相談した方がいいですよ!