ままり
まず、時期から言って排卵日周辺
じゃないですか😅?予定日までまだ
2週間もあるなら、だいたい今頃が排卵時期
だと思うので、妊娠もなにもしてないような…😯
生理は毎月順調ですか??
ままり
まず、時期から言って排卵日周辺
じゃないですか😅?予定日までまだ
2週間もあるなら、だいたい今頃が排卵時期
だと思うので、妊娠もなにもしてないような…😯
生理は毎月順調ですか??
「初期症状」に関する質問
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
尿路結石の初期症状ってどんなですか? 膀胱炎になりやすく、 週に1回くらい膀胱炎のような腹痛があります。 (とにかくおしっこだしたいのと便秘じゃないのに 便が出しづらい感じ) 今週末病院に行く予定ですが もっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント