※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
家族・旦那

やっぱり無理〜😂旦那とくっつくとか、そーゆー行為とかぜんっぜんしたく…

やっぱり無理〜😂

旦那とくっつくとか、そーゆー行為とか
ぜんっぜんしたくありません。笑

産後初めてしたのも1年半以上は空いてたし、
それからも1度もしてません。笑

もちろん嫌いとかじゃないですが、
する気にもならないし
したいとも思わないし
くっついてきてもなんとも思わない。。😶

今日も遠回しに言われたけど
ふんわりスルーしてしまいました。😂

どーしよーーー。
考えるだけで苦痛なんです😂😂

同じような方いらっしゃいますか??😂

コメント

ゆうきまん

私も家族になってしまい、全く出来なくなりました😅
優しいし、色々手伝ってくれますが
これからもないと思います。

  • よこま

    よこま

    お返事遅くなりすみません!
    嫌いとかじゃないんですけどね😞
    旦那さんはそれでも大丈夫そうですか??

    • 4月14日
  • ゆうきまん

    ゆうきまん

    主人は、49でもう性欲あまりないみたいなので大丈夫です。
    自己処理もしてないみたいです。
    なので、2人目の妊活そろそろ始めるんですが シリンジキット購入しました。

    • 4月15日
  • よこま

    よこま

    なるほど🤔
    貴重なコメントありがとうございますっ!

    • 4月15日
なみ

分かります(笑)
1人目の産後、2人目の妊活で一回したっきり、有り難いことに一回で授かり、そしてまた産後してません😂
これからもする予定はありません(笑)
チューもなければ、手を繋ぐこともほぼほぼありません😂
これでも一応主人のことは大切ですが、そういうのはちょっと…です😂😂😂

  • よこま

    よこま

    お返事遅くなってしまいすみません!
    そーなんです...!
    大切だけどそーゆんことはできないんです😂
    旦那さんはそれでも大丈夫そうですか??😵

    • 4月14日
  • なみ

    なみ

    うちは40前なのもあって、体力的にキツイのもあるらしく大丈夫そうです😂
    自己処理で十分だそうで😅💦💦
    有り難いです、とっても(笑)

    • 4月17日
  • よこま

    よこま

    それはとってもありがたいですね😂😂

    • 4月17日
TARAA

今まさに同じ悩みを質問しちゃいました。笑
私も出来る限りしたくない、触れられるのすらウワァ!ってなっちゃいます。

  • よこま

    よこま

    お返事遅くなりすみません😂!
    難しい問題ですよね、、
    旦那さんには何か言われますか??

    • 4月14日
  • TARAA

    TARAA

    うちの旦那はたぶんわかっていて、何も言ってきません。笑

    • 4月15日
  • よこま

    よこま

    旦那さんも優しい😭😭

    • 4月15日
さくら

私はちゅうとかひっつかれたら嫌です😂
2人目の時に苦痛って言っちゃいましたww
もう好きとかそう言う気持ちもないです😅

  • よこま

    よこま

    お返事遅くなりすみません!
    苦痛って言った時旦那さんはどーだったんですか??😵😵

    • 4月14日
かほ

私も無理になってしまって💦
これで夫婦って大丈夫なのか?!って思います…
仲のいい夫婦とか子沢山な夫婦みると
このままじゃまずいよなーとは思いますが無理なものは無理ですね笑

  • よこま

    よこま

    お返事遅くなりすみません!
    そーなんですよね...😞
    旦那さんには何か言われたりしますか??

    • 4月14日
  • かほ

    かほ

    お気になさらず🙏💦
    たまーーーーーに言われますが
    それとなーくスルーしてます笑

    • 4月14日
  • よこま

    よこま

    スルーしてケンカ?っぽくなることはないですか?笑笑

    • 4月14日
  • かほ

    かほ

    ありますあります!笑
    でもケンカする方がまだましなんで😂
    1回チャレンジしてみたしたが
    途中でやっぱ無理!ってなり
    中断したらガチギレされて😅
    それからは更に無理になりました笑笑

    • 4月14日
  • よこま

    よこま

    やっぱり喧嘩になりますよね〜( ˙༥˙ )
    もおどーーーしよって感じです(笑)

    • 4月14日
  • かほ

    かほ

    なってしまいますね😩😩😩😩
    2人目ほしいけど…
    出産するまではこんな事を悩む日が来るとは思いませんでした🤮笑

    • 4月15日
  • よこま

    よこま

    ほんとですよね😭
    どーやってスルーしたら。って思います(笑)

    • 4月15日
  • かほ

    かほ

    私は2人の時間をなるべく減らしてます😂
    早めに寝てしまうとか笑
    具合悪いアピールしたり🙏💦
    誘われる前に誘われないようにしてますね😭

    • 4月15日
  • よこま

    よこま

    わたしもそんな感じだったんですけど、ついにケンカというか、一方的に怒られてて😂

    • 4月15日
  • かほ

    かほ

    怒られますよね😩💦
    旦那には申し訳ないとも思いつつ…
    でも解決方法が見つかりませんもんね😂

    • 4月15日
  • よこま

    よこま

    怒られて機嫌損ねられてもどーしたら...ってなりますよね😂😂

    • 4月16日
  • かほ

    かほ

    そうなると更に嫌になりますよね😭😭😭

    • 4月16日
  • よこま

    よこま

    旦那の気持ちをはっきり聞いてしまったら、より旦那もオープンにアピールしてくるようになり、さらに嫌になりました。笑笑

    • 4月17日
  • かほ

    かほ

    はっきりと聞かれたんですね😳!!!
    オープンにアピール…すみません笑ってしまいました…笑笑
    旦那が休みの前の日とか誘ってきそうで怯えます😱笑

    • 4月17日
  • よこま

    よこま

    笑えますよね😂
    でもより萎えますよ...(笑)
    わかる!!!!
    お互いの休みがかぶる前の日の夜恐怖!!!笑笑

    • 4月18日