※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

今月スタジオアリスで家族写真を撮ってもらう予定です。そこで質問なの…

今月スタジオアリスで家族写真を撮ってもらう予定です。
そこで質問なのですが、お化粧はどれぐらい濃くしていけばいいでしょうか?(><)
濃いめにしててもナチュラルメイクって言われるぐらい濃い化粧するのが苦手なのでもし濃くするならどれぐらいなのか聞いて練習しておきたくて😂

コメント

*kate*

普段のメイクで行っちゃってました。笑

• まる

まる

回答ありがとうございます☺️
    仕上がりはどんな感じでしたか??😳

• 4月14日
  • *kate*

*kate*

確かに濃いめがちょーどいいかもです!

• 4月15日
おかめ

スタジオで撮影すると全部薄めに写るのでチークやリップは濃いめでいいと思います!

• まる

まる

目元濃くしたりするのがあまり好きじゃなくするのも苦手なのでそこら辺濃いめで行ってみます!!ありがとうございます☺️

• 4月14日
mn

事前にまつげパーマしたくらいで、あとは普通のメイクで行きました!

• まる

まる

まつパいいですね!産前はマツエクしてたんですがちょっとマツエクは時間かかるのでする時間がないので検討してみます!

• 4月14日
kn

濃いめの方がいいんですかね?
いつものメイクでした🤣

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    なんか薄いと飛んじゃうよーって聞いたんですが何気に大丈夫?な感じですね!
    仕上がりどうでした?😳

• 4月14日