※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhrk
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、心配です。月曜に病院へ受診予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期(7週)です。
今日薄くて少量ですが出血しました...
1人目の時はなかったのですごく心配です。

明日は病院が休みなので月曜でも病院は受診予定です。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

もも‪‪☺︎‬

私もよく出血はありました!

子宮が大きくなる為の出血で鮮血でない限り先生からはあまり気にしなくていいと言われましたよ(ˊ˘ˋ*)

ただ絶対大丈夫ではないので、月曜日に相談してもいいかと思います‪‪☺︎‬

• mhrk

mhrk

少し安心しました!!
    明日早めに受診してみます(ノ;・ω・)ノ

• 4月14日
たへ

私も同じく7周目ですが、昨日から少量の鮮血の出血があります(2日目)。

昨日病院に行ったところ、お腹の子は元気でした。
不安ですよね、一緒に乗り越えましょ!

• mhrk

mhrk

ありがとうございます😊
    同じ週数で親近感湧きました!!
    お互い初期で不安だらけですが、あまり考えすぎずに乗り越えていきましょう(´・ε・`)

• 4月14日

初期の出血はよくあるよーって言われました🙆‍♀️大丈夫な出血と大丈夫じゃない出血は病院にいかないと分かりませんが😭
私は3回出血して流産、子宮外、正常妊娠でした!
とりあえず安静にして病院ですね。
何もありませんように😫🙏🙏

• mhrk

mhrk

そうなんですね!!
    長女の時は働いてても何もなかったので、初めての経験でビックリしちゃいました。(ノ゚∀゚)ノ
    あまり考えすぎず、病院に行こうと思います。笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は初期に生理並みの出血があって流産したこともありますし、同じように出血しても無事に出産したこともあります。
出血も何もなく流産したこともあります。
脅かすわけではないですが、こればっかりは診てもらわないとわからないと思います。

• mhrk

mhrk

そうですね、、、
    明日早めに受診してみます(((;゚Д゚)))

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

その頃はめちゃくちゃよく出血や茶オリでてました。大丈夫な出血や、危険な出血はエコーで診てもらえるので、一度診てもらってると安心かもです。

• mhrk

mhrk

初めての経験でつい大声でえ!?っと叫びました(ノ;・ω・)ノ
    こわいですが、明日病院に行ってみます(ノ゚∀゚)ノ

• 4月14日
★

私も7周後半ですが、5.6周頃に2度ほど出血ありました。1回は鮮血を水で薄めたようなものごく僅か。2度目は生理の終わりかけのような茶おりがティッシュにべっとり。その後数日トイレに行き拭くとつく程度で続きました。その後病院で見てもらいましたが中での出血は溜まっておらず、子宮が大きくなる時に古い血管が切れたりするからそのせいで出血がある、と医師に言われました。大量の鮮血でなければ大丈夫と。今日の診察で問題がないといいですね☺️