※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家事・料理

バナナを使ったレシピ教えてください!私がバナナ嫌いで、どうやってアレ…

バナナを使ったレシピ教えてください!
私がバナナ嫌いで、どうやってアレンジしたらいいのか全く分かりません💦
子供とパパが2人で食べれるようなものが良いです!

コメント

ママリ

バナナのマフィンとかどうですか❓

• sa-ya

sa-ya

マフィン!
    いいですね!

ボリュームもありそうなので、朝ごはんにも使えそう!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

旦那も美味しいと言っていたのは、潰したバナナとミキサーにかけた小松菜を練りこんだパウンドケーキですかね😊
あとはバナナと小松菜のスムージー?ジュース?も好きでよく飲んでます✨

• sa-ya

sa-ya

パウンドケーキ系は良さそうなので作ってみます!

スムージーは一度ぶちまけられてしまって、部屋中バナナ臭で苦い思い出が…🍌

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

バナナなんて、アレンジもせずそのまま食べていますが😂

例えば、牛乳と一緒に混ぜてジュースにしちゃうとか、輪切りにしたバナナにココアパウダー付けるだけでチョコバナナとして食べるのは簡単かなと思います💦

おやつの部類ですが😂

• sa-ya

sa-ya

そのままでもあげてるのですが、バナナ持った手で触られるのがちょっと…😅
    でもバナナチョコ試してみたいです!

• 4月13日
ころころ

パンケーキに混ぜるとしっとりして美味しいですよ😊息子の離乳食ように冷凍ストックしてますが私もよくつまみ食いしちゃいます♡

雪

バナナ潰してホットケーキミックスと混ぜて炊飯ジャーにて普通炊きかケーキ炊き設定して焼くパンケーキはいかがですか?

我が家は子供達が好きすぎて私が食べたくても無くなってるので時々バナナを拝借してホットケーキにいれたりヨーグルトと合わせたりして家族で食べてます( ̄▽ ̄;)
ちなみにバナナ入りのホットケーキは朝作って食べ残ったらその日のおやつに出しても子供達は喜んで食べてます( ;∀;)