※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😔家族の時間って何なんでしょうね🤯旦那が明日、明…

ちょっとした愚痴です😔
家族の時間って何なんでしょうね🤯
旦那が明日、明後日と休みで火曜日から出張なのですが、公園行きたいねーとか、靴に穴が空いたから買いに行きたいなぁと話かけたら「俺も靴買いたいけどお金ないし、公園とかまだそんなに歩かないから行きたくない!むしろ一日中寝てたい」言われました😅💦
旦那の一日中寝てたいは今に始まった事ではないですが、余りにもお粗末に扱われて悲しくなりました😢
然も息子と少し離れる時間が欲しい。と言ったらそれが今の◯◯の仕事!出かけるなら普通連れてくんじゃないの?と😑💦
私だって1人の時間欲しいし、980円の靴買いたいわ💢私には自由すら許されないのか🤯
嫌な終末になりそうです😭💦

仲良く出かけてる家族が羨ましい✨家族のあり方を考えさせる出来事でした😔

コメント

猫派

悲しくなりますね(><)
今のそら豆さんの仕事って言われたって、その仕事に休みは無いんかい(💢^ ω ^)

折衷案で午前中はご主人寝てて、午後は少しだけ、3時間だけって言って息子連れて出かけてきてくれない?とかもダメですか?

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと優しい言葉もかけてもらえないので悲しくなります😭
    家に居るなら面倒見るのが当たり前!とかやめてもらいたい🤯
    私だけの子じゃないんだけど😑💢って話ですよね😔
    2〜3時間離れるのが何が問題なの?って思います💢
    旦那がそれで折れてくれればいいんですが💧
    面倒臭い男なので😅かよちさんの提案話して見て駄目そうなら息子連れてプチ家出と家事ボイコットします😑💢💦
    付き合いきれるか🤯💢

• 4月13日
hi

いや今はそれがそら豆さんの仕事って育児は2人の子供なんやから2人の仕事やろ?なにゆっとんって思っちゃいました😵
どうして男の人って子供はママとセットってゆう考えになるんでしょーか、全く理解できません🤷‍♀️
もし私が男だったら1人で見ることが難しくても、家族みんなで出かけたり奥さんと一緒に子供と遊んだりしたいけどなあ〜男はなんで結婚しても子供できても自分本位な考えしかできないんですかね😵

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんとに😔
    私は1人で子供作って産んだ覚えはありませんよ?って話ですよね😅寝言は寝て言え🤯💢って感じですね😤
    まだ公園散歩行こうとか、たまにはゆっくりしなよー。って言葉だけでもかければいいのにそれが出来ないからイラつきます😊💢
    独身感覚が抜けてないの丸わかりですよね💧
    もう1回、交渉してみて駄目そうなら息子連れてプチ家出と家事ボイコット計画してます😑💦
    たまにはテメー1人で家事やれ!って置き手紙置いて🤯💢

• 4月13日
  • hi

hi

ほんとそれですよ😩
    出来なくても常に感謝してくれたり、出来る事をしてくれたり家の中でも子供と遊んだりしてくれたらまたこっちの気持ちも違うのに、、
    当たり前と思わずにありがとうとお疲れ様くらい言ってくれるだけで違いますよね😢

しましょ、しましょ!
    やっぱり気持ちを考えれない人は経験しないと分からないです😩
    うちは家事すらまともに出来ないので後から私の負担が増えると思うとなかなか出来ずです笑

• 4月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

毎回これだと旦那なんて居なくてもいいんじゃないかと思ってしまいます😢💦
    ほんと!家事育児するのが当たり前だと思われたらたまったもんじゃないです😫💦
    今日は旦那寝てるので明日、話し合いして自分の時間だけでも少し作ってくれる様に話してきます😢
    靴買うのは最悪諦めます。こんな状態で買っても目覚めが悪いですし😅
    長々と失礼しました💦

• 4月14日