※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

アネロのリュック、2016年春の新色買いました〜♪ 可愛いー! 楽天で4月入…

アネロのリュック、2016年春の新色買いました〜♪ 可愛いー! 楽天で4月入荷だったので他の色にしようと思っていたら、今日近くのお店で見つけました♪
ママバックとして使います!
今までは普通のリュックでしたが、上が丸いタイプだったので、ファスナー開けると中身が落ちたりしてました。
これは硬いけどしっかり安定してるので、中身がこぼれ落ちることはありませんね!

コメント

ぽけぽけ

可愛いですね–♡
アネロ欲しいんです。

• パスタ

パスタ

私も初めて買いました!
    ファスナーの硬さは一長一短ですね。

• 2月29日
みずき    2496

リュックの中ってどんな感じで荷物いれてますか?ベビチャングッズそのまま入れてたらごちゃごちゃして取りづらくてやめちゃいました(;´д`)

• パスタ

パスタ

今まではごちゃごちゃ!
    アネロになってもごちゃごちゃかな〜(笑)
    オムツとお尻拭きとかはまとめてビニール袋、着替えとかはまとめてビニール袋、とか小分けにはしています

• 2月29日
  • みずき    2496

みずき 2496

まとめてビニール袋!!その手がありましたね♪早速、リュック開始です(☆∀☆)ありがとうございます(*^^*)

• 2月29日
ちぃmama*

アネロ可愛いですよねー!♡
私も出産終わったら買おうと思ってます*

カバンの中のごちゃごちゃは100均の花柄やピンクのストライプ等の可愛いジップロックに入れてますよ(*^^*)

• パスタ

パスタ

100均便利ですよね!
    コーラルピンク可愛いです〜♪

• 2月29日